スポンサー広告】 | top↑
やっと・・・
引越しが完了しそうです♪
想像してたより時間かからなかったわ♪


1081.jpg


今回お引越し準備を始めたのは 狙い通りブレンダ。
待ちに待った引越し♪
成功しますように・・・


さてさて。
秋の目玉イベントどんぐり祭り。
すっかり木を植えるのを忘れてました テヘ

引越しが無事完了したら
鎖国ついでに 時間旅行へ旅立ちます!!

通信は暫くお預けなーのだー。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<引越し 其の十 | ホーム | 本物?贋作?>>
そかそかw
明日以降のブログが楽しみだわv-411
【2007/10/08 21:07】URL | ビサイド村 ななみ #D4uP42mE[ 編集]
すっごくドキドキです~
どうか、どうかうまくいってますように!
【2007/10/09 12:30】URL | りーこ #-[ 編集]
よかったー!!お引越し決まったのですね♪
開国お待ちしてます!!
無事にラッキーが引っ越してきますように☆
【2007/10/09 13:52】URL | 恵 #M8L7fxVs[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お久しぶりです
ブログ名が 変わりました。
これからは おい森の事だけでなく
日々生活の事も書いていこうと
思っています。これからもリンクして頂けると
嬉しいです。よろしくお願いします。
【2007/10/09 14:14】URL | のりりん★ #ZXFTkmVo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/70-a37f4100
| ホーム |
