スポンサー広告】 | top↑
手紙
お友達owlさんの「4にんのむら」で 前にサーカス村に居た ペチカと遭遇!
「ピッシーちゃん(あたしのあだ名)!」
って呼ばれて気がつきました

引き止めるのに失敗して 引越ししてしまったペチカちゃん
戻ってきてくれないかなぁ・・・と思いつつ 次の日ゲームを開始したら
ペチカちゃんからお手紙が届いてました~


7.14.1.jpg

アポなしで きていーよ!って・・・

それはお前ペチカちゃんが決められる事じゃないだろっ!って思わず突っ込んでしまいました。

今日 owlさんと通信する事が出来たので ブログに乗せる了承を頂いたのですが タイミング悪く ペチカちゃん 今日どこかの村へと旅立って行ったそうです・・・。

アポなしできていーよ!って言ったのに そりゃないよ・・・ペチカちゃん
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<カットリーヌ | ホーム | かわいい~♪>>
こんばんわ~☆
ブログたちあげたんですね(・∀・)♬♬
発見してなんだか、うれしくて書き込んでみましだσ(≡д≡;)┣¨キ┣¨キ...
また、ドギャーン村にも遊びにきてね♪
【2007/07/15 00:57】URL | まい #-[ 編集]
おはよ~♪
初コメント~!!ありがとう☆
サーカス村にも ブログにも また来てね^^

今度 遊びに行きま~す♪
【2007/07/15 09:43】URL | ピエロ@管理人 #1TxvL9kQ[ 編集]
こん
きのうは遅い時間にありがとうe-343

村の再開発 頑張ってねe-343

どんなふになるのか 今から楽しみ~e-343
【2007/07/15 16:03】URL | ビサイド村 ななみ #D4uP42mE[ 編集]
ラブレター?!
サーカス村へ遊びに行った次の日、ジンペイくんから
必ず(かな?)お手紙が.....
「ボクの気持ち伝わった?」「キミがいないと寂しくって」
こ・こ・これって ラブレタ~☆!?キャーーー!!!!!
胸キュンだわ~ おじゃました時は、真っ先に会いに行かなくちゃ♪だわ(^ ^)/

【2007/07/15 17:50】URL | 4にんのむら owl #AkT6zNNU[ 編集]
こんばんは~☆
>>ななみさん
昨日はどうもでーす♪
お花の配置はなんとか終了e-330

後は木をもうちょっと増やそうか迷い中なり。


>>owlさん
そ・・・それは熱烈ラブレター~e-415
羨ましいわー!!!
ジンペイったら owlさんの所に夜逃げするつもりかしらw
【2007/07/16 00:03】URL | ピエロ@管理人 #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/7-dc5f8ddb
| ホーム |
