スポンサー広告】 | top↑
本物?贋作?
毎週月曜日はつねきちデーつねきち

まだ持ってない物を持ってきてくれるように
先週頼んでおいたけど・・・
今日はどんな品揃えでご訪問かしら??


1011.jpg


ほほ~。きれいなめいがですか!
これって本物??

買ってみないとわからない!?
ワカッタヨー。買ってみるよー
相変わらずいい加減な商売してるなー。




お店を出て 博物館へダッシュ
この絵なんですけどー。鑑定お願いしまーっす


鑑定の結果

1012.jpg


本物でした~

来週も持ってない物持ってきてくださいよ!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<やっと・・・ | ホーム | 原因不明>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/69-dd947a0d
| ホーム |
