スポンサー広告】 | top↑
ペリカン
サブで打ち落としているのに
メインで打ち落としていなかった ぺりお。

お手紙出して 5時前にパチンコ装備してぺりおの登場を待っているとバッサバッサ音がして登場♪

狙いを定めて・・・
打ち落とし成功!!




そうそう。1人の仕事が遅いと噂の配達員ぺりおさんですね♪
村人から噂は聞いてますよー!!

今後当分打ち落とす予定は無いので しつこく話しかけてみました。

peri1.jpg


へー。そうなんだー。おいしいよねー。
ところで この村にマカデミアン・ナッツ売ってたかしら・・・

peri2.jpg


その気になるとどーなるの??

peri3.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)
落とす物って・・・手紙??職務放棄ですか??

ぺりお怖っ!!

真面目にお仕事してください!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<原因不明 | ホーム | 迷子の迷子の・・・>>
ピエロさんおはようですi-179i-1
昨日お邪魔しようとしたのですが、
通信の状態が安定してなくて
いけませんでした;;

ぺりおは結構もうマンネリです 笑

またトライしますね~^^
【2007/09/28 09:24】URL | みさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/67-063b8602
| ホーム |
