スポンサー広告】 | top↑
迷子の迷子の・・・
夕方フラフラと散歩していたら

遠くに黄色くて動く人影を見つけたので
ワクワクしながら そーっと近寄って見たら

9241.jpg


おかーさんでした~!!

あ。もしかしてカブ売りで行き来してる時にはぐれちゃった?
そりゃースマン。

でも この前はぐれた時 ちゃんと手繋いで歩くように言ったよね??
まったく あなた達親子迷子になりすぎ!!

迷子ちゃんが泣いてないか ペンギン村に聞いてあげるから待ってなさい!!
と 軽く説教したかどうかはさて置き

9242.jpg


おかーさんが出現してから 6時間後 親子は無事再会出来ました♪

めでたし めでたし。

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ペリカン | ホーム | 引越し 其の九 その後>>
昨晩は遅い時間にありがとうv
タイミングが合って良かったです(^^)
迷子ちゃんをすぐに送り届けられて安心しました。
このまままた迷子になっていない事を祈るばかり。。
【2007/09/24 14:37】URL | 恵 #M8L7fxVs[ 編集]
早く会わせる事が出来て良かったわ~!!
きっと また迷子になるんだろうなw
今度は迷子ちゃんが残るといいな♪
【2007/09/27 09:13】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/66-ec33c0a7
| ホーム |
