スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
引越し 其の九 その後
チャウヤンから別れの手紙

9221.jpg


行き先も告げずに・・・
前もって行き先分かってたらすごいよね・・・
と毎回手紙貰うたびに思う。

さぁ お次はどんな子が引越ししてくるのかしら??
ワクワクしながら 家を探すと

チャウヤン家の跡地にお家が建ってました♪

9222.jpg


お友達のお友達の村から引越してきたみたい。
モザイクかけるのめんどくさいなー・・・

ダンボールが大量にあったので どんな家具を持ってきたのか楽しみだわ~!!

早く仲良くなれるといいな

スポンサーサイト
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<迷子の迷子の・・・ | ホーム | カブ売り万歳!!>>
おお~!ララミーがきたのですね☆
あたしもモサキチに来てほしいですv
後はゴンザレス!!
初期キャラでいたのですが、引越しのことなんぞ知らない時にさっさと村から
いなくなってしまいました 涙
【2007/09/22 18:56】URL | みさ #-[ 編集]
モサキチ素敵よね♪
ゴンザレスにはお会いした事ありませぬ。
初期キャラ・・・どの子が住んでいたのか覚えてないわ(;´Д`)
戻って来ると良いね♪
【2007/09/23 18:15】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/65-2a5f443d
| ホーム |
