スポンサー広告】 | top↑
カブ売り万歳!!
昨日はお友達の村が2つもカブフィーバーしていると
ありがたーいご報告を頂いたので
早速売り捌きに行って来ました

ここぞとばかりに ストックしてあったカブも売らせて貰う事に
往復する事 ペケペケ回

こんなんなりましたー!!

9211.jpg


.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪


そして な・な・な・なんと!!

サーカス村に

9212.jpg


青バラ咲きました
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ゙ ワァイ

枯らさないようにしなくっちゃ!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<引越し 其の九 その後 | ホーム | 引越し 其の九>>
やったの~e-405
おめでとうさ~んe-230
なんだかいいことずくめでないか~いv-413
うなぎのぼりv-361
良いな~来週が楽しみだわぃe-343
【2007/09/21 18:31】URL | ビサイド村 ななみ #D4uP42mE[ 編集]
す・す・すご~いv-424
ベルの山の中のピエロさん 怖いわv-399
青バラおめでと~うv-315
私もがんばるぞ とその前に黒バラだ!
【2007/09/21 19:52】URL |  きょう村 ちづ #-[ 編集]
>>ななみさん
ココに咲くとは思わなかったわe-266
来週のカブ価ね・・・頼むから騰がってくれー!!w

>>ちづさん
ありがとー!!
お花畑には程遠いけど 一歩近づいたわ♪
お互いがんばりましょ♪
【2007/09/22 16:38】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/64-8b788595
| ホーム |
