スポンサー広告】 | top↑
引越し 其の八その後
朝ポストを覗くと パトラから別れの手紙が届いていました。





残念ながら泣いてませーんっ

ムシロ・・・
次の出会いにワクワクしております♪

ドキドキ ワクワクしながら新しく建ったお家にお邪魔してみると・・・





今回は交流のあるお友達の村
モザイクかけなくていいのって楽で良いわ~w

これでサーカス村の住人は 
犬が3人
うさぎが3人
カンガルーが1人
ガラの悪いパンダが1人になりましたー!!

チャウヤンってパンダに見えるけど本当はクマなの?
前に「クマらしく見えるか?」って聞かれたのよね

だとしたら ガラの悪いパンダじゃなくて
ガラ柄の悪いクマって事?
謎だわ・・・。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<釣りブーム? | ホーム | 引越し 其の八>>
お伝えできませんでしたが・・・
こんにちは!!
今日は、わかってるかもだけど
またまた移転したのでした・・・・
もう移転はしないので。
たくさん移転したのは、
ブログでわかる・・・・のかな??

クマなんですね・・・・
うん。
タンタンもクマなんですよね~
(会ったことあるかな??)
やよいちゃんかぁ~
結構かわいいですよね♪
【2007/09/18 17:46】URL | medeli #-[ 編集]
私もパンダだと思っていた・・・
クマだったのね。勉強になりましたv-411
クマかぁ~~。ウ~ン。
【2007/09/18 18:38】URL |  ちづ #MS6MO/rs[ 編集]
>>メディさん
あんな柄してクマって・・・って思ってしまうけど 分類はクマ。
タンタンはカタログでしか見たことないけど やっぱりあの娘もクマなのよね・・・。

>>ちづさん
そう。クマなのよ。
他にもコグマって別の分類がある事に ちょっとビックリしちゃったわ。
クマはクマじゃん!ってw
他にも これって・・・えー?そうなの??って思う分け方があって 面白かったよ。
【2007/09/19 12:12】URL | ピエロ #mQop/nM.[ 編集]
そうなんですよね。チャウヤンはクマに分類されているんですよね。
他にもカルガモに見えるアヒルとか、シマウマに見える馬とか、鶴に見えるダチョウ、マンドリルに見えるゴリラとか結構いますね。
【2007/09/19 17:34】URL | 恵 #M8L7fxVs[ 編集]
>>めぐたん
鶴に見えるダチョウ かなり無理があるよねe-330
2人しか居ないのに ダチョウって分類する事が無理があるっぽいw
【2007/09/20 08:19】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/61-59925dd4
| ホーム |
