スポンサー広告】 | top↑
引越し 其の八
引越しして欲しい住人が中々ダンボールにならないので

もしかして・・・と思い
永住処理を一回解除


無事 ダンボールになりました♪




次の村に行っても可愛がって貰ってね!!
次に誰が引越ししてくるか楽しみだわ~♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<引越し 其の八その後 | ホーム | 日曜の>>
こんにちはー!!
やっぱし引っ越して欲しい住人が中々引っ越さないとなんか・・・ですよね。
新しい出会いも欲しいし・・・・・
(結構冷たいのよ、私は)
【2007/09/17 19:11】URL | medeli #-[ 編集]
本当は永住処理せずに写真貰ったらオサラバ!!っていうのが良いんだろうけどね。
【2007/09/18 17:34】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/60-d17c7c0b
| ホーム |
