スポンサー広告】 | top↑
日曜の
午前中と言えばカブリバだよ。

9161.jpg


今日の売値は100ベル
ま~計算しやすいわ♪

先週先々週とカブ価が散々だったので
今週こそは 騰がってもいいんじゃない??
ってゆーか 騰がれよ!!
ってな訳で ほにゃららカブ購入してみました

ん。いいのよ。家の村じゃなくても。
お友達の村でもいいの。
エエ 出来れば午後ね。
ほら。午前中だと時間短いし。

でも 出来れば自分の村で!!
頼むぜ!たぬきっつぁんよ!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<引越し 其の八 | ホーム | ししょー>>
お久しぶりぶり!
いやはやv-388忙しくて時間は無いは、疲れて早寝ですっかりご無沙汰で・・・e-330
先週は95ベルで購入したカブも売り損ね、昨日慌ててたねきちさんの所へ行ったら48ベルv-399ガビーン
仕方ないので売ったけどv-359脱力感でやるきなしよi-195
【2007/09/16 22:29】URL | 4にんのむら owl #AkT6zNNU[ 編集]
('-'*)ヲヒサッ♪
最近見かけないと思ったら・・・規則正しい生活をしていたのね!!w

カブ・・・腐らせなかっただけ良しとしましょうe-263
テーブル フル活動して来週に持ち越しすれば良かったのにー!!
我が家は おカブ様専用部屋が2部屋です♪
【2007/09/17 15:01】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/59-822e7bbd
| ホーム |
