スポンサー広告】 | top↑
引越し 其の七 その後
2日開いて 引越ししてきたのは

9141.jpg


ロビン(お犬様3人になりました♪)
昨日まで7人だった事は 確認済み。

なんで君は 引越ししてきた当日 フラフラ出歩いているんだい??

9142.jpg


軽いバグ??
って何処の村から引越ししてきたか位教えて欲しいなぁ・・・って
思って何度も話しかけていたら



9143.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)
引越し早々引越したいとは!!

イヤかー!!そんなに この村がイヤかー!!
シルエットといい 最近の住人はまったく(ブツブツ)

アザラクちゃんに慰めて貰お

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ししょー | ホーム | ローラン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/58-f6bc428f
| ホーム |
