スポンサー広告】 | top↑
ローラン
今日も朝からせっせと お花に水
訪問キャラは・・・とキョロキョロしてたら

居ました♪ローラン!!

前回に引き続き夜まで放置w
11時過ぎに話しかけ 何時もの様にお手伝い

ちゃんと持ってないのを持ってきてくれたかしら??
ワクワクしながら聞いてみると 

913.jpg


V(≧▽≦)V イエーイ!!
非売品の壁紙で持っていないのは それだけっ!!
良い子ねローラン!!

次来る時は ひびわれたどうろorみなみのしまなゆかを持ってくるのよっ!!
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<引越し 其の七 その後 | ホーム | ハッピーウーマン>>
そうなのよね~。お手伝い終わったあとに 両方もう持っている物だとがっかりするよねv-409
チッと思うの
いえいえ いい子だから気持ちよくお手伝いしてますv-410
【2007/09/13 12:09】URL |  ちづ #MS6MO/rs[ 編集]
そうそう・・・これかチッ!!って思うよね。
決してお手伝いしたくないわけじゃないんだけどねw
【2007/09/14 10:57】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/56-cc834969
| ホーム |
