スポンサー広告】 | top↑
シルエット (引越し 其の七)
お花に水遣りをしていたら ピコーンを音を鳴らして近づいてくる住人の影

振り返ると 立っていたのはシルエット。

ハイハイ。何?今取り込んでるんだけど。
押し売りなら いらないわよー!!

9111.jpg


写真をくれました♪
特別お使いを頼まれた訳でもなく・・・
何か貢いだ事はなし・・・

ふふん。こんなのでもくれるのね♪ラッキー!!



9112.jpg


2日後シルエットが引越しの準備をしていました(;´Д`)
写真貰ったから用無しとばかりに 昨日話しかけなかったのが原因かしら・・・と思いつつ

9113.jpg


最近引越しもないし ここは引き止めずお別れする事に。

9114.jpg


あ。ごめんごめん。お別れのときは やっぱり笑顔だよね!!

9115.jpg


○×<△&%$*+>!!!

ちょっとブサイクって何よ!!
ひどいじゃない!! 

引き止めなくて良かったわっ!!w

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ハッピーウーマン | ホーム | カブリバ>>
ガハハ~~~~e-343
ブサって…v-403
もう~シルエットったら~~~v-411

>今日来ることになったから今回は間に合いそうもないわ…ごめんねv-409
でもユメコは引きとめといたから…
またのチャンスにかけるよ~v-392
【2007/09/11 19:48】URL | ビサイド村 ななみ #D4uP42mE[ 編集]
シルエット、いいたい放題ですな。
ちょっと吹いちゃいました・・・ゴメン

ピエたんのブログはいつも面白いので、密かに楽しみにしておりまする~
【2007/09/11 20:02】URL | りーこ #-[ 編集]
>>ななみさん
りょうかいっ ('◇')ゞ
ってか あたしユメコいらないよ・・・サイだから・・・って言ったじゃないe-330
あたしが欲しいと言ったのはネコよっ!!ネコ!!
今回の引き止めが あたしの為ならヤメテー!!
今からでも 引越しどうぞ~って言えば引越しするんじゃないかな~??試した事ないから わかんないけど(>_<、)

>>りーたん
おやおや。
なんだか ('-'*)ヲヒサ♪な感じ?w
久々のコメントでさりげなーく プレッシャーを残して帰って行く技を身に付けるとは・・・

まさか住人からこんな言葉を聞くとは夢にも思わんだ。グスンe-263

やっぱおい森は奥が深いな~!!
【2007/09/11 20:33】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]
笑 ちょっとムカッってきますよね 笑

ブサイクってどういうこと!
しかもそれが最後の言葉ですものね 笑

今度は誰が来るのかな~~♪
新しい住人ってワクワクしますよねv
【2007/09/12 10:04】URL | みさ #-[ 編集]
>>みささん
そうなのー!!お別れの言葉が あれって・・・
あーこんな事も言うのね~!!ってビックリしたよw
【2007/09/13 08:40】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/53-c59589c8
| ホーム |
