スポンサー広告】 | top↑
カブリバ
毎週日曜日はカブリバの日

今週こそ フィーバーしてくれよ!!
と思いながら カブリバを探す事数分

カブリバを発見♪

今週は何ベルですか~?と尋ねると

「97ベル」

今週も微妙だなぁ ォィ。
と思いつつ 大量に買い込みました☆

た・・・頼むから 騰がってくれ!!

願いを込めて 朝DSを起動したら
月曜AMのカブ価が118ベル

今週も波型なのかな・・・ショックだわぁ~



ドラド・カジキ・サメが中々釣れませぬ(>_<、)
来年まで持ち越しなんて 嫌よっ!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<シルエット (引越し 其の七) | ホーム | 正解は・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 01:15】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/52-c647cca0
| ホーム |
