スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クイズ
夜 ビサイド村が開門しているのを見つけて 
昼間のカブ売りに引き続き 突撃して見ました♪

と言うより 昼間はカブ売りに夢中になりすぎて
ろくに話も出来なかったという大失態
カブを売りつくした後 会話を楽しもうと思ったのに
突然の来客でパー・・・
同時刻に遊びに来てた方 
ろくに挨拶もせずスイマセンでしたm(._.)m

包帯ぐるぐる衣装で遊びに行ったものの

嵐の夜に怖い~!!と不評だったのでお着替えタイム
カワイイと思ったんだけどなぁ~。
やっぱり人とは美的センスが違う模様。

着替えを済ませた後
髪型を見ると 皆同じ。

こりゃネタになるんじゃん??って思って
全員が持っていた 同じリアクション連打で写真を撮ることに♪

お目目が隠れて誰が誰だかわからないはず・・・。


問題です。

あたしはどれでしょう??

961.jpg


ピエロ&ななみさん&もこたん 
全員ぴったり当てられた お友達には何かプレゼントが有る様な無い様な・・・
無い様な 有る様な。

さてさて わかるかな??


スポンサーサイト
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<正解は・・・ | ホーム | モモチ>>
うわ!こりゃ、もこ以外わかんないね
(・・・これってヒント?w)

ピエロsの「悪だくみ」は
かわいかったよ~♪
【2007/09/06 18:56】URL | もこ #-[ 編集]
アワワワワ・・・ヒント!!

あたくし一押しのネタは悪巧みです♪
ししょーが持ってきた時には是非お薦めしますよ(゚ー゚)ニヤニヤ
【2007/09/07 13:44】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]
うーん・・ってあたしに
わかるわけがないか 笑

では、勘でいくと、、笑
左ですか?!
左だったりしますか?!

当たってたらどうしよう ドキドキ 笑
【2007/09/07 17:06】URL | みさ #-[ 編集]
うーん 残念。
正解は右でした♪
【2007/09/08 14:07】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/50-4becbfc1
| ホーム |
