スポンサー広告】 | top↑
モモチ
毎朝の日課 お花に水をあげていたら
モモチがピコーンと近寄って 
ニコニコしながら待っていたので話しかけてみました♪

今日はどんなお話してくれるのかな~?
何か良い物でもくれるかしら~?
と期待しながら話しかけてみたら


951.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)!!

ちょっとってどのくらい??

( ゚o゚)ハッ まさか そっち系??

なーんて 一通り勘ぐった後
筋肉にしか興味ないって事か・・・という事にしました。
真実は闇の中・・・


952.jpg


それはコッチの台詞ウサーッ!!


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<クイズ | ホーム | 日曜の朝は・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 20:47】 | #[ 編集]
ピエロさん☆
お久しぶりです、お元気ですか?i-233
すみません、確認するのが遅くなってしまったのですが、
コードはサーカス村の方を
登録したのですが、そちらで
大丈夫でしょうか?i-179

通信できる日を楽しみにしていますvv
【2007/09/05 22:08】URL | みさ #-[ 編集]
>>みささん
こんにちは~♪
森といたスト2個書いてあるから わかりづらかったかしらe-330

最近少し通信する機会が減って来てますが 遭遇出来た際には楽しく通信できればと思っています♪
【2007/09/06 08:44】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/49-a1a44a0f
| ホーム |
