スポンサー広告】 | top↑
ししょー
新しいネタを引っさげてししょーの登場です!
何かお薦めありますか~?
って聞いたら
今回持ってきたししょーが持ってきたネタは
・怒るネタ
・しつれんネタ
・はてなネタ
・ひくネタ
一通り披露して頂いて 丁寧にお断りしました。

911.jpg


だって今の持ちネタ気に入っているんだもん♪
 元々変える気が無かったのはししょーには内緒  



夜 久々にお出掛けして来ました 
包帯が売っていたのでお買い物をさせてもらって
早速身に付けて ウロウロしていたら

「怖い!!」と言って 逃げられましたε==ε==(ノ゚Д゚)ツ 

追い掛け回しても 仕方が無いので住人宅に潜んでいたら

912.jpg


い・・・意味わかんないんですけどー!!
言った本人は超納得して頷いてるんですけどっ!!w

包帯を身につけた状態で 悪巧みのネタを使ったら 更にコワイと評判でした
可愛いと思ったんだけどなぁ・・・

久しぶりのお出掛け楽しかったわ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<日曜の朝は・・・ | ホーム | ネタ。>>
私も今度は、悪巧み狙い v-218
背後から、以前あれをやられた時の
ゾゾーっとした感じ i-282が忘れられないわ~e-420
早くししょー来~いe-413
【2007/09/01 10:05】URL | 4にんのむら owl #AkT6zNNU[ 編集]
なんとv-405
うちのセルバンテス…キャーーe-282
こんなおバカなところをv-404
いつの間に~v-413ブヒィe-282
【2007/09/01 15:26】URL | ビサイド村 ななみ #D4uP42mE[ 編集]
怖い包帯姿・・・
背後から近づいてきたらと想像しちゃいました。
キャーこわい・・・・でも見てみたいかもv-238
【2007/09/01 18:08】URL |  ちづ #MS6MO/rs[ 編集]
こんばんは♪
家もししょー来たんだけど 暗いネタばかりでv-393
丁重にお断りして 帰っていただきました。
今度は明るいネタ お願いしたいものです。v-390

家にもセルバンテス居たんだけど
鼻息がすごくってね。v-393(*´д`)ヤダァ!!!  って感じ!!
【2007/09/01 20:36】URL | のりりん★ #ZXFTkmVo[ 編集]
ちょ、ムラムラのピエロって・・・(爆笑)
そんなふうに見られてるなんて、光栄!?w  包帯の下には、そんな秘密があったのね♪




【2007/09/01 21:43】URL | りーこ #-[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです、きいちご村のまきままです!
しばらくお会いしていませんが、覚えていらっしゃいますか?

あるお友達のブログを見ていたら、「サーカス村」の文字が!!飛んで来てしまいました!
ブログやっていたんですね!
と~てもかわいらしい♪

実は、私もヘタクソながら、ブロブを持っています(^^*)

もしよかったら、見に来てくださいね。
クルル きいちご村 まきまま
で出ると思いますので。

では、またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2007/09/02 00:49】URL | まきまま #MlQgtKFg[ 編集]
>>owlさん
悪巧み意外と使えるのよ~!!
ししょーが持ってきた時には是非悪巧みを選択ください!!ってお薦めですわ♪

>>ななみさん
うひひ。
これはネタになる!!ってこっそり写真撮って帰りました(゚ー゚)ニヤニヤ
村名ボカシ入れようか迷ったけど ココは あえてボカシ無しでw


>>ちづさん
包帯巻いて悪巧みする姿を見たければ サーカス村に来るのだ!ワーッハハハハ
と 冗談はさて置き。
今度是非お見せしたいわ♪

>>のりりんさん
仮にも ししょーなんだから空気読んでネタも持ってきてくれればねぇw
欲しいネタに限って持ってこない・・・ししょーの来村を待ち遠しくさせる作戦!?(謎)

>>りーたん
こ・・・光栄なのかな?e-330
たしかに イッパイコメント貰えたし・・・セルバンデス効果かなw

>>まきままさん
こんにちは~!!('-'*)ヲヒサです♪
テンプレは可愛らしいんですけど 内容は・・・(以下自粛)
早速見に行ってみまーっすe-282
【2007/09/02 12:54】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/47-297a24a6
| ホーム |
