スポンサー広告】 | top↑
ネタ。
パトラ宅に遊びに行った時の1コマ。
neta.jpg


パ パトラさん??
誤解を招くような発言は ヤメテッ!!

別に好きじゃないし

これから 好きになる予定もないです!!w



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ししょー | ホーム | あれれ?>>
ブブブーッ!
ウケたi-204v-411 なぜに男子用トイレi-198
大笑いさせてもらったわv-355
【2007/08/30 14:53】URL | 4にんのむら owl #AkT6zNNU[ 編集]
こんばんは☆
ちょっと日にちがあいてしまったのですが、毎日ちゃんと森してますi-179i-178
ピエロさんの日記は笑ってしまう内容ばかりですね!笑

後、一個前の日記で、6000カブ買ったと書いてあったのですが、それは普通なのですか?!あたしは数字にびっくりしてしまいました!!笑
【2007/08/30 22:46】URL | みさ #-[ 編集]
>>owlさん
ホントよー!!
せめてウォシュレットにして欲しいわぁ・・・
って男子トイレだからこそネタになるんだけどね ワハハw

>>みささん
ちょっと笑って貰えれば・・・なブログを目指しております♪

カブは たぶん普通じゃないかと。
もっと買ってる人も居るしね~!!
玉座を購入できる日を夢に見ているのよ☆
【2007/08/31 09:26】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]
ってか、持ってたパトラも
危なーーーーーーいv-356
【2007/08/31 15:20】URL | medeli #-[ 編集]
>>メディさん
どうせだったら もっと良いものくれればねぇ~
【2007/09/01 01:40】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/46-5444ebf6
| ホーム |
