スポンサー広告】 | top↑
あれれ?
日曜日 午前中
カブリバから109ベルで6000カブ購入 
先週は100ベルにもならず低迷中だったので 今週こそ 上がってくれ~

日曜深夜 
流星群が来ていると掲示板に書いてあるのを見つけて ぺんぎん村に遊びに行って来ました♪
無事 流れ星に願いをかけることが出来ました!!
めぐたん ありがとう!!

月曜日 つねきちデー
先週門番に1000カブ預けているんだ~♪と深夜めぐたんと話したにもかかわらず いつも通り役所の前にカブを広げていて その上にツネキチのお店が・・・
トキ スデニ オソシ
10個+10個=20個・・・
門番に預けられる品物15個・・・

500カブ どっかいっちゃった・・・ショック!!
立直れそうにありません。
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ネタ。 | ホーム | やっと・・・>>
あれま~。やっちゃいましたね。
どこへ消えたのかわからないけど、落し物に空欄が出来たら戻ってくるシステムだといいですね・・・。
【2007/08/28 14:46】URL | 恵 #M8L7fxVs[ 編集]
もしかしてゴミ箱に・・・って期待して見たけど無かったの。
まぁ 過ぎた事は気にしても仕方ないからいいのさ♪
と。強がってみる(>_<、)
【2007/08/28 21:33】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/45-fd3af9d7
| ホーム |
