スポンサー広告】 | top↑
やっと・・・
18日の花火大会後 25日まで一週間近く通信をせずコソコソ活動していました。

お花の入れ替え&在庫整理&模様替えを一気にやってしまおうと 「作業中でお休みするのよ~!!」と言い残し作業に没頭するはずだったのですが

やっぱり 一度に同時進行する数が多かった様です


8271.jpg

実は18日未明にパトラから 写真を貰いました

うん。ここまでは いいの。

やったね!!写真さえ貰えれば・・・シメシメ
って思ってたの。


でもね。

でも

あまりにも アイテムを散らかしすぎてた為 間違って写真売っちゃった♪テヘ

いつもは確認しながら売ってるのにー!!
写真貰ったらすぐに部屋に飾りに行くのにー!!

つい うっかり。(´・ω・`)ショボーン

仕方がないので サブ出動!!
サブで一生懸命話しかけて 25日未明にやっと

8272.jpg


写真ゲットする事ができました。
嗚呼 長い道のりだったわ・・・

さぁ!パトラよ。
いつでも引越しして構わないよ!!

ついでに アザラクの写真が2枚に増えました

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<あれれ? | ホーム | ローラン>>
こんばんはです^^

お花の入れ替え&在庫整理&模様替えの
同時進行はさすがにきついでしょうー^^;
僕も色々とやってましたが、スゴク
時間がかかりましたよ・・・;

僕もたまに、写真売っちゃう時あります。。
間違ってゴミ捨て場に置いてくる事も・・・

それではー
【2007/08/25 21:56】URL | 黒猫 #-[ 編集]
うんうん
よかったですねー!!
写真貰うとやっぱうれしいですよね♪
【2007/08/26 08:44】URL | medeli #-[ 編集]
>>黒猫さん
やっぱり無謀だったかしらσ(^◇^;)
もうすぐ終わりが見えてきそうなんだけど 今度はカブがw


>>メディさん
写真貰うまでに 頑張るんだけど貰ったら貰ったで収納に困るのよね・・・。
追記 キャンセル見ました。
【2007/08/26 13:15】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]
こんばんはぁ~~☆

ピエロさんの日記みて笑ってしまいました!!笑 しかも2度!笑
写真売ってしまったけれども、
すぐ写真もらえてよかったですi-237

後、最後の
『さぁ!パトラよ。
いつでも引越しして構わないよ!! 』笑
切り替えしがすごい面白かったですi-189
【2007/08/26 18:36】URL | みさ #-[ 編集]
私も大変な勘違いしてしまいました、
またいつか出来る日がくるかなぁ~
と楽しみにしてます♪
【2007/08/26 18:41】URL | medeli #-[ 編集]
>>みささん
写真さえ貰えれば・・・って考えが前面に出すぎた書き方だったかしらw
パトラも可愛い事は可愛いんだけど あまり好みじゃ(以下自粛)
【2007/08/28 09:48】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/44-e2632df2
| ホーム |
