スポンサー広告】 | top↑
ローラン
久しぶりにローランがやってきました~!

後ででイイや~ 後でで・・・って作業していたら
あっという間に 夜

今回も 手伝ってくれ!!と泣きが入ったのでお手伝いする事に・・・
もちろん慈善事業ではなく 終わった後の報酬の為・・・(゚ー゚)ニヤニヤ

23:55になんとか サブ分もお手伝いが終了しました

8251.jpg


これで 壁紙は後「こうやのかべ」を貰えれば・・・
って思ってたら 今回は持ってきてなかったみたい
ローラン君。次からは 床をダブらないように持ってきてくれたまえ!!
とお願いしてみるも 忘れんぼうのローランの事だから きっと忘れるんだろうな・・・


8252.jpg


ローラン君?君は地図を忘れて ウロウロしていただけだよね・・・
働いたのは σ(・ェ・*)あたしデスよー!!

ローランの手伝いは夜する方が 楽な事にやっと気づきました。
お店閉まってれば 2件やってお終いだもんねー☆アハッ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<やっと・・・ | ホーム | 引越して来たのは・・・>>
あらあら・・・・・
ローラン・・・・・
働いたのはピエロさんですよーv-389
【2007/08/25 13:36】URL | medeli #-[ 編集]
いつもは配達終わると 返品は受け付けない・・・って言われるんだけど
日中歩かせすぎて 疲れちゃったのかしらw
【2007/08/25 16:45】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]
おおう!!
そっか、たぬきちやエイブルが閉まっていれば、フータと役場だけで済むんですね!!
いいこと聞いた♪♪
【2007/08/25 18:15】URL | 恵 #M8L7fxVs[ 編集]
ほんと、いい事聞いたわ~
今まで気づかなかった!ローランに言われるがまま、働かされてましたw!
【2007/08/25 20:12】URL | りーこ #-[ 編集]
>>めぐたん&りーたん

ヾ(・・;)ォィォィ 二人とも気づいてなかったのね。
ウフフ。仲間じゃw
【2007/08/25 20:47】URL | ピエロ #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/43-03b8fc5e
| ホーム |
