スポンサー広告】 | top↑
引越して来たのは・・・
新しい住人が引越してきてるかワクワクしながら
電源オン

ピコーンピコーンと光るポスト
おくたろうからお手紙が届いていました~♪

お別れの挨拶はどんなかしら??
8231.jpg


たまにはこっちに顔出せよ!!
その前にどこの村に引越したのか 教えてくれ・・・

しかも ほれるなよ!!ってw
最後までネタの提供を忘れない おくたろう。
漢だね~

さてさて サーカス村の新しいお仲間さんは・・・

8232.jpg


またまた 友達の友達の村から流れて来たみたい

さーて 仲良くなれるかな~♪
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ローラン | ホーム | 引越し 其の六>>
はじめまして^^
こんにちは♪
こちらのブログに流れてきましたi-36
とてもかわいいブログですね♪♪

私の村でも最近おくたろうが引っ越していきました!
よかったら仲良くしてください^^
【2007/08/23 09:35】URL | みさ #-[ 編集]
お久しぶり===3
いいなぁ~~シルエット
私大好きなんですシルエット♪

あ!!えっとブログ新しくなっちゃったんでヨロシクお願いしまーす♪
(理由はブログで)
【2007/08/24 16:14】URL | medeli #-[ 編集]
>>みささん
こんばんは 初めまして♪
流れ流れてお越しいただきありがとうございますw
家に居た おくたろうは愉快な漢でしたが 其方はどうでしょう??
これを機に仲良くして頂けたら幸いです♪

>>メディさん
移転したの??
後ほど お邪魔させて頂きますね。
【2007/08/24 19:31】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]
嬉しいです~~
ありがとうございます♪
コメントとっても嬉しいです!
今度もよろしくお願いしますねv-290
【2007/08/24 20:23】URL | medeli #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/26 09:50】 | #[ 編集]
はじめまして★
お友達のお友達のブログからたどりつきました~
シルエットちゃん、かわいいですね(*´∀`*)
リスキャラは歩いている時のしっぽがたまりません(笑)
またブログ覗かせていただきますね♪
【2007/08/29 17:40】URL | あちゃぽん #-[ 編集]
>>あちゃぽんさん
はじめまして♪
お友達のお友達から来て頂けるとは!!ありがたや~e-266

歩いている時のシッポですね!注目して見てみまーっす♪
【2007/08/29 21:26】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/42-c1cf2912
| ホーム |
