スポンサー広告】 | top↑
花火大会 其の三
今回は ちゃっかり 二つの花火大会に参加してきました♪

まず一ヶ所目は 4人の村

8191.jpg

岬で花火を持って ハイチーズ
実はこれ 2枚目だったりするのです
一枚目は・・・モゴモゴにより 自主規制(謎)

花火の後に村全体を使って宝探しゲーム
今回は時間制限無し!!どんなお宝が出てくるか!?(゚ー゚)ニヤニヤ

出るわ出るわ 宝の山
ビックリしたのが ゆきだるまシリーズの物が4個も
今回ので かなりハードル上がったわ~
ヤバイヤバイ。
お土産どっさり頂いて4人の村を後にしました♪
owlさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪大事にするね



続いて ペンギン村へ

写真撮るのも ○回目にもなると 手馴れたもんでスムーズにw

8192.jpg


モヒカンに一目惚れしてしまい ちゃっかりお触りさせて貰いました♪
超カッコエェ・・・モヒカン!!

早いとこ 村の整備&荷物整理 終わらせてモヒカン注文しなきゃ

残す所 花火大会も後一回・・・

次は誰の村にお邪魔させて貰おうかしら!!
楽しみだわ~♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<引越し 其の六 | ホーム | 訪問者 其の六>>
なかなか来ないと思ったらお二人とも4にんの村に行っていたのですね。
わたしが開門する時に4にんの村が開いていたので、開門予告していなければ行きたかったなぁ。
また遊んでください♪
【2007/08/19 18:03】URL | 恵 #M8L7fxVs[ 編集]
良く撮れてるぅ~
次のスケジュール(めぐたん申し訳ない!)入ってたのに、
遊びに来てくれてありがとうねv-344
私のボケも封印(i-198)のお気使い・・・スイマセンe-330
公表して笑っていただいてもv-408 エヘヘ
24時間テレビの欽ちゃんの応援パスしてi-235遊んでくれてありがとi-204i-204e-420

>>恵さ~ん
昨日はみんな行くのが遅くなっちゃってごめんなさいねi-203
開聞してたら来てネ♪(昨日もちょこっと来ちゃえば良かったねe-278

【2007/08/19 18:59】URL | 4にんのむら owl #AkT6zNNU[ 編集]
>>めぐたん
夜は早くても11時過ぎになる事が多いって 前もって言っておけば良かったねe-330
そうしたら めぐたんも他の村に遊びに行けたのに・・・ごめんね。

>>owlさん
欽ちゃんの応援しにお外に行く気なかったよw
ボケは公表しないのが オイシイのっ!!
【2007/08/19 19:50】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]
いえいえ、結局10時半から11時半近くまで放置開門していたので、実質はそんなに待っていなかったから気にしないでください。


owlさん>
はい、今度4にんの村が開いているのを発見した時は押しかけますねw
それと、トミが引越してきました。
今度ウチの村にも遊びに来て下さい☆
【2007/08/20 17:21】URL | 恵 #M8L7fxVs[ 編集]
こんばんはです^^
いやー!通信で花火大会できるっていいですなぁー
僕は・・・一人で打ちあがっていく花火を
眺めていました^^;
【2007/08/20 19:58】URL | 黒猫 #-[ 編集]
>>めぐたん
そうなの~?放置開門してたんだ
最近開門所か 放置開門すらしてないわ・・・

>>黒猫さん
通信で花火大会できるのは 後一回よ~e-484
打ちあがっていく花火を背に 1人線香花火も乙な物かもe-440
【2007/08/21 18:43】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/40-32de5247
おいでよどうぶつの森では、8月の毎週土曜日に花火大会が開かれました(^^)そんなわけで今年はWi-Fi通信で、いろんな村でいろんな人達と一緒に花火を楽しませていただく事が出来ました♪皆さんありがとうございました(´>▽<`)(去年はまだ通信をしていなくて...
BIANCA【2007/08/26 18:05】
| ホーム |
