スポンサー広告】 | top↑
モモチ
交配のお花花畑を目指して 配置を換えて見る事に。

せっせと作業していたら 住人が話しかけて来るわ来るわ・・・
まったく 作業が進まないっつーの

適当にあしらいつつ 作業優先

ピコーン!!って音がして 近づいてきたのはモモチ
今回も適当に・・・って思っていたら

8181.jpg


写真をくれました

8182.jpg


そ・・そうなんだ・・・あんまり嬉しくない特典だね

8183.jpg


2つとないシロモノ・・・
サブキャラで貰う時はなんて言ってくれるのかしら??

試してみよっかな~w

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<訪問者 其の六 | ホーム | 迷子の迷子の>>
おめでとう^^
モモチに会った事まだないかも^^
写真ゲットおめでとう!!
昨日引越し確認しないで寝ちゃったら
ずっと狙ってたモモコが今朝引越しちゃってたv-12
写真ほしくて、いっぱいみついだのに
【2007/08/17 23:51】URL | あい #JOOJeKY6[ 編集]
ありがとう♪
散々貢がせて 写真もくれず夜逃げ!?
そりゃ ショックだわ・・・ドマイ(>_<、)
引越しして欲しい住人は中々引っ越さないのに・・・なんでかしら?
【2007/08/19 16:21】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/39-96576fbd
| ホーム |
