スポンサー広告】 | top↑
迷子の迷子の
水撒きしながらパトロール
誰か訪問者はいないかしら??って思ったら・・・




やっと出ました迷子ちゃん♪
今回は早めに引渡しが出来そう♪ラッキー

8162.jpg


他力本願はいかんと思うよ。
まず どうして迷子になったかを・・・
と 迷子ちゃんに説教しても始まらないけど どりあえずw

8163.jpg


迷子ちゃんが出るとついつい意地悪したくなっちゃうのよね・・・
可愛いんだもん 反応が

8164.jpg


なんとか無事に再会させてあげる事ができました♪


実は前日引渡しに成功したものの 話に夢中になってリセットさん登場
2回目の引渡しだったりするのです

2回見られてラッキー

8165.jpg


楽しみにしていた迷子ちゃんからのお手紙
迷子ちゃんからではなく お母さんからの手紙らしい・・・
ワクワクしながら プレゼントを開けたら「にがおえ」でした★

ありがとう お母さん
また 迷子ちゃん置いていってね♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<モモチ | ホーム | 盗み聞き 其の二>>
はじめまして、ゆかです^^
迷子ちゃん可愛いですね~!!
私、じつはまだまだ初心で…会ったことがないです。
【2007/08/16 10:39】URL | ゆか #-[ 編集]
こんにちは~ 初めまして♪
迷子イベント 滅多に逢えないから 嬉しいのかも('-'*)
あたしも迷子イベント成功したのは2回目です☆
前回はお母さん側だったのでお手紙は届かなかったけど 迷子ちゃんとお母さんの対面を初めて見た時には 感動しちゃいましたw
迷子ちゃんに会えるといいですねe-420
【2007/08/16 16:02】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]
迷子ちゃん、お母さんと無事出会えてよかったです!
(1日目については、反省・・・)
滅多に現れないから、喜びもひとしおだわ~
【2007/08/16 20:38】URL | りーこ #-[ 編集]
まいごちゃんi-101まだお目にかかった事がないんだけど、かわいい~v-318
うちにも来ないかしらv-356
親子の再会に立ち会えたら、感動で涙もんだわi-204v-353
【2007/08/16 23:27】URL | owl #AkT6zNNU[ 編集]
>>りーたん
次は何時見られるかわからん・・・
2回見れてラッキーだったよね~♪
我が家はアレから夕飯の時間なもんでw
今度またゆっくりお邪魔しますわ~♪

>>owlさん
可愛すぎて意地悪したくなるよ~w
写真はイッパイ撮ったのよ♪
色々面白い反応あって楽しいよんe-266
迷子イベント出るといいね☆
【2007/08/17 18:51】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/38-16cb9bae
| ホーム |
