スポンサー広告】 | top↑
訪問者 其の六
今週もあたしのお部屋はカブだらけ。
そんな中チャウヤンが遊びに来てくれました

8151.jpg


さすがにこの部屋じゃ 何か言いたくなるよね。

8152.jpg


失礼な!!カブは必要な物なのよっ!!
このカブを売って チャウヤンにお土産のひとつでも・・・

8153.jpg


チャウヤンがハッピールームの審査員!?
無い!!ない!!ナイでしょ~w

8154.jpg


カブしか置いていないのに ★★もくれるなんてビックリよ♪

ってか チャウヤン目怖いよ・・・


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<花火大会 其の三 | ホーム | モモチ>>
☆二つでよかったですね!!(?)
でも☆一つとか見たことないから見てみたい(?)です♪
【2007/08/19 07:29】URL | medeli #-[ 編集]
やっぱり ☆2個が最低って事なのかな~?
☆あげられない!!とかも面白いと思うんだけどねw
【2007/08/19 16:22】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/37-637ca3f1
| ホーム |
