スポンサー広告】 | top↑
盗み聞き 其の二
立ち話をする パトラとチャウヤンを発見したので
二人の会話を立ち聞きする事にしてみました~

さてさて 二人は仲良しなのかな~?




なにやら雲行きが怪しくなってくる会話・・・

81411.png


あんな事!?
いったい どんな事を・・・ま・・さ・・か・・

81412.jpg


泣き出すチャウヤン!!
号泣するほど・・・

チャウヤン・・・やっぱり 過去に何かあったのね。
只者ではないと思っていたけど・・・

81413.jpg


チャウヤンの心の傷は原因不明のまま・・・
知りたい!!でも 知っちゃいけない事なのかも。

チャウヤンの過去が明らかになる日は来るのか!?



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<迷子の迷子の | ホーム | ブレンダ>>
チャウヤンに、心の傷があったなんて・・・・
その心の傷の原因を知ることができる日が楽しみです(笑)
【2007/08/16 08:56】URL | medeli #-[ 編集]
あはは ちょっと脚色しすぎかしらw
原因は永遠に闇の中e-330
【2007/08/16 15:57】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/36-48a10aa4
| ホーム |
