スポンサー広告】 | top↑
花火大会 其の二
土曜の夜は花火大会!!
ちなみに昨日は東京湾大華火祭だったみたい。
そういえば浴衣を着た人多かったなぁ・・・。


村長から奪った貰った花火を持参して
りんりん村へお出掛けしてきました~

到着して5分も経たない内に満員
大人気だな・・・りんりん村めっ!(軽く嫉妬してみたりw)

花火を持って記念撮影


8121.jpg


岬の大きさが丁度良かったらしく いつもは並ぶ順番とか場所を調節するのに時間がかかるんだけど 今日は一発OK


8122.jpg

続いてリアクション大会を開催

8123.jpg


和やかなムードの中 後方から1人悪巧みするあたしw
いや~上手く撮れたもんだ♪

って 土曜日だけじゃなくても 花火さえ持参すれば毎日が花火大会なんだよね
いつも花火やる頃には 打ちあがってないしw

一回位は昼間の花火もいいかな~?

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ブレンダ | ホーム | リンク>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/13 01:51】 | #[ 編集]
いや~良く撮れてる!
初の花火に参加でき、大満足e-278
例によって連打にもお付き合い頂いたしe-266ルンルン
それにしてもピエたんの悪巧み顔v-426最高~i-199
半歩後ろあたりからの位置も絶妙v-424
次の企画までに、ガラクタいやいやお宝を用意せねば・・・e-279
また遊んでね~e-343
【2007/08/13 14:18】URL | 4にんのむら owl #AkT6zNNU[ 編集]
>>owlさん
そうなの そうなの~w
なんか位置が丁度良かったみたいで 本当に わっるい事考えてそうだよねw
ガラクタかお宝か 楽しみにしてるわ~(゚ー゚)ニヤニヤ

( ゚o゚)ハッ そういえば模様替え終わったの~??(何時の話だかe-330
【2007/08/13 14:53】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/34-2d127a9d
| ホーム |
