スポンサー広告】 | top↑
リンク
今更ですが このブログは 現在「どうぶつの森」関系のサイトからは リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ♪
報告不用です。
さて ここからは個人的意見。

リンクは自分の為のお気に入りだと思っているので たとえ管理人さんとの交流が合っても無くても 貼っちゃう事があります。

という訳で もし 貴方様のブログがあたしのブログにリンク貼ってあっても相互にしなきゃいけない訳ではないのでお気になさらずに☆



このブログは 今「おいでよどうぶつの森」メインで書いてありますが もしかしたら 今はまり気味の「いただきストリート」次にはまるゲーム 普段の雑記になる可能性もあります。

そうなると当然「おい森」の事が書いてあるからリンクしたのに・・・って思う人も出てくる可能性があります。
相互でリンク貼りましょ~♪って事にすると 後々面倒になってくるので 許可は不要です。



現在リンクされてる方で 勝手にリンクを貼られて困る!と言う方はご一報下さいませ。

また いつの間にかリンクを外している場合もあるかもしれませんのでご了承くださいませ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
etcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<花火大会 其の二 | ホーム | 疲れた・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/33-578530d1
| ホーム |
