スポンサー広告】 | top↑
疲れた・・・
お昼からお出掛けしてきました~!!
久々の遠出&電車で疲れた…

お出掛けの話なのに カテゴリーどうぶつの森?
って思うでしょー?

実は

8111.jpg


パナソニックセンター東京に行ってきたのです♪

目的はもちろん

アイテム

いつもは見ないのに たまたまおいでよ どうぶつの森を見たら イベントをやっていると書いてあったので 旦那様に連れて行って貰う事に成功☆

折角遠出したんだから・・・1時間位居ようと思っていたのに 旦那様が飽きてしまい30分位で退散しました

8112.jpg

8113.jpg


両方ゲット♪

サル住人が配信されるイベントやらないかなぁ・・・。


こっからは 余談。
折角お台場の側まで出てきたので 冒険王を覗いてみようと行ったけど めちゃバケが整理券配布終了となっていたので 入らずそのまま帰る事に
信号待ちをしていたら バッドボーイズと住谷君(レイザーラモンHG)を発見
場所が場所だけに 誰か見かけるだろうな~?とは思っていた&デジカメも持っていたんだけど バッドボーイズの名前定かじゃなかったので声を掛けるのは断念。
やっぱ あのリーゼントは目立つね。
あーケンコバに会いたかったなー!!

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<リンク | ホーム | 引越し 其の五のその後>>
良かったねe-343
こんなかたちでゲットできるとは…
さすがピエたんe-461
また、プレミアグッズ情報があったら教えてちょ[絵文字:e-
466]
【2007/08/12 14:28】URL | ビサイド村 ななみ #D4uP42mE[ 編集]
よかったですねー
私も一度もらったことあるんですが・・・
だれかにあげちゃったんですよね・・
【2007/08/12 14:36】URL | medeli♪ #-[ 編集]
いいなぁ~。田舎ではそんなイベントはない(>_<)
通信状態もADSLに変更したので切断されにくくなったと思うのでまた遊んでくださいね♪
【2007/08/12 15:27】URL | きょう村 ちづ #-[ 編集]
>>ななみさん
そうなの~!!たまたま別の調べ物してて&たまたま旦那様がお休みだったから行けたのよ~!一日ずれてたら行けなかったかも・・・
やっぱ公式HPは要チェックね☆


>>メディさん
あらら・・・あげちゃったのねe-330
でもイベント自体は7月にやって 8月にまたやって・・・だからそんなに手に入りにくいものでもないのかも??

>>ちづさん
田舎かどうかは さておき。
イベント会場から離れた所に住んでる人は 中々行けないよねe-263

開通したのね~e-420
遭遇出来る日を楽しみにしてまーっす♪
【2007/08/12 17:37】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]
こんにちは♪
よかったですね。v-410
近くでイベントやっていたら
絶対に行くのになぁ~v-409
ステーションで配信して欲し~~いv-363

リンクさせて頂いてもいいですかv-361
よろしくお願いします。v-410
【2007/08/12 17:59】URL | のりりん★ #ZXFTkmVo[ 編集]
>>のりりんさん
本当にステーションで配信してくれれば わざわざ遠くまで・・・って必要なくていいよね~e-327

一足お先にリンクさせて頂いてますe-330
こんな所でよければ どうぞ~♪
【2007/08/12 18:50】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/31-475b5b2b
| ホーム |
