スポンサー広告】 | top↑
引越し 其の五のその後
昨日はまだアデレードが引越しをしていなかったので
今朝は楽しみにしながら電源オン

アデレードは引越ししてるかな~?

8101.jpg


無事何処かの村へ引越しして行きました

さてさて 何処に建ったのかな~?
お花に水をあげながら 探してみたら新しい家を発見 

ノックをして入ろうとしたら・・・

まだお休み中でした

時間をずらして 遊びに行くと 出てきたのは・・・


8102.jpg


パンダ!!
しかも ガラ悪っ!!w

8103.jpg


悪いのは口だけらしいが・・・本当か?


8104.jpg


お散歩が趣味ね。
って家具一切持って来てないの??
裸一貫で出直し!?男らしい

8105.jpg


またもや 友達の友達?の村から流れてきたみたい。

8106.jpg


こちらこそよろしく頼むアルヨ!!

チャウヤンは引越ししてきて欲しいな~って思ってた住人なのでラッキー
ラッキーなんだけど・・・
次に引越しさせる住人誰にしよう・・・迷うわ。


ってか 朝のうちに必死に水撒きしたのに 今になって雨が降るって・・・
朝から降ってくれればいいのにー!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<疲れた・・・ | ホーム | 引越し 其の五>>
初めまして♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ビサイド村 ななみさんとブログで
仲良くさせて頂いています。
キラキラ★むら のりりん★です。
 
これからも 仲良くして頂ければ嬉しいです。
どうぞ よろしくお願いします。(* ^ω^)ゞテレテレ
【2007/08/10 16:18】URL | のりりん★ #ZXFTkmVo[ 編集]
チャウヤンは、なんか最初の印象はあやしい感じですよね~
【2007/08/10 18:27】URL | medeli #-[ 編集]
初めましてです^^
訪問履歴にココが載ってあったので
来ちゃいました。

僕の村にも前、アデレード居ました!
結構長居させていたんですが、
最終的に旅立たせました・・・

これから
仲良くしてくださると嬉しいです。
では、今日はこの辺で・・・
【2007/08/11 22:29】URL | 黒猫 #-[ 編集]
>>のりりんさん
こんにちは~ 初めまして♪
実は何度かブログ拝見してましたe-317
可愛いブログだな~と思いながらも いつもスルー・・・スイマセン。e-330
コメント残して頂けて嬉しいですe-266
こちらこそヨロシクお願いします♪


>>メディさん
そうなの そうなの~!
怪しげな住人って それだけで魅力的なのw
気に入った住人ばかりになると引越しさせたく無くなるから困るわ~・・・

>>黒猫さん
こんにちは~ 初めまして♪
リンクを辿って色々なブログを見るのが楽しみで 立ち寄らせて貰いました^^
コメントも残さず・・・スイマセン。e-330

新しい住人と会いたいけど 引越しさせるのは寂しいですねe-263
長く居た住人は特に・・・

コメント残して頂けて嬉しいですe-266
こちらこそヨロシクお願いします♪
【2007/08/12 15:33】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/30-f5d5bbe5
| ホーム |
