スポンサー広告】 | top↑
訪問者
7.9.1.jpg


おくたろう登場

7.9.2.jpg


な・・・何かにおいますか?ってドキドキしてたら

7.9.3.jpg


褒められました♪




miso1.jpg


今くらいの時間(19時頃)一般家庭ではちょうど夕飯だねー

miso2.jpg


たそがれみそしる飲んでみたいな~♪

7.9.6.jpg


みそしるを作るため お帰りになられました。


オレ系の住人っと会話するのって 少しドキドキするー。
だって 話し方が微妙に怖いんだもの
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<浜辺でボーっとしていたら | ホーム | お願い。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/3-b31fcd65
| ホーム |
