スポンサー広告】 | top↑
盗み聞き
モモチとパトラが密談している所を見つけたので
こっそり会話を聞いてみる事にしました。

どれどれ?二人はどんな話で盛り上がっているのかしら??



ΣΣ(゚д゚lll) け・・喧嘩?
ダメダメ!!仲良くしなきゃ・・・



872.jpg

・・・イメトレでタイマンか
まぁまぁ それならいいんじゃない?

873.jpg


うんうん。どうなってるのか気になるよね!!
まさか ここで愛の告白とかしちゃったりするのかしらっ ドキドキするわ~♪

874.jpg


水球の勝負・・・また 渋い種目を選んだもんだ。

で?で?その後どうなるの?

875.jpg


負けたんかいっ!!

876.jpg


ダメジャン。イメトレ失敗じゃん


877.jpg


いくらパトラが気が強いって言ったって 女の子に負けてるようじゃマダマダね!
そりゃパトラも困るよなぁw
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<引越し 其の五 | ホーム | 郵便配達>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/28-08e1c2cb
| ホーム |
