スポンサー広告】 | top↑
花火大会 其の一
今日は花火大会ですよー!!
村長さんから奪える貰えるだけ花火を奪って貰って花火を用意

7時ごろから放置開門をして 11時に画面を見るとお客様が!!
りーたんとowlさんが来てくれていました♪

りーたんは仕立て屋さんに用意しておいた浴衣を着用。(慣れてるw)
owlさんも着替えようと向かっていたみたいなんだけど お店の閉店時間で間に合わなかったみたい少し時間ずらしておけば良かった

続いてななみさんが登場♪
浴衣の話をしていたら ビサイド村はまだ開いていると言うのでななみさんとowlさんは浴衣を用意する為 二人で出かけて行きました~

暫くして ななみさんが戻って来て 続いてめぐたん登場!!
みんな浴衣に着替えて お花畑で花火をする事にしました♪

852.jpg

ん~・・・お花が邪魔して折角の浴衣がw
撮るのに精一杯でそこまで頭回ってなかったわ・・・残念。

りーたん めぐたんが帰って行って owlさん来ないかしら?って暫くの間待ってみましたが姿が見えず(>_<、)

853.jpg

今度は浜辺で花火しました♪

あたしはちゃっかり衣装がえなんぞしちゃってたりしてw
 
お花畑も綺麗なんじゃないかと思ったんだけど やっぱり花火は浜辺かなぁ~??

楽しかったわ~♪
でも 村長から奪った貰った花火 いっぱい残っちゃったな・・・。
欲張りすぎたかしらw

放置中に来村された方 お相手出来なくてm(._.)m ゴメン!!
まだまだ 花火大会は始まったばかりなので 是非またお越し下さいませ♪
次は一緒に花火やりましょー!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<郵便配達 | ホーム | 花火大会 予告>>
昨日は・・・
待っててくれたのね~i-233 ありがとーi-184
入ろうとしたら、満員だったものでi-229 浴衣姿で一人で花火して時間潰してたら、いつの間にか気を失い朝・・・v-12でした。
ほんのちょっとだったけど昨日は超~久々の通信i-6やっぱいいねv-344
また遊んでね~i-185お盆はDS横取りして集中的にやりまくるわe-319
時間が合えばヨロシクねi-236
【2007/08/05 10:37】URL | 4にんのむら owl #AkT6zNNU[ 編集]
ピエたんへ♪
昨日はお世話様でしたe-343
毎日なんだけど…
キレイにとれてるよe-461
最後はちょぴりさみしかったけどね…
owlたんも行方不明になっちゃったしe-327
せっかく久しぶりに会ったのに~v-409
まだみんなで花火もしてないべ~~~e-330
owlたん、今度はゆっくり遊ぼうねe-266
昨日、遊んでくれたみなさんありがとうでしたe-466
また遊んでだなもe-463
【2007/08/05 10:46】URL | ビサイド村 ななみ #D4uP42mE[ 編集]
昨日はあわただしくてごめんなさいでした。
実はあの後開門の予定があったもので・・・;
また遊んでくださいv-221

owlさん、なにやら邪魔してしまったようでごめんなさいm(__)m
【2007/08/05 18:37】URL | 恵 #M8L7fxVs[ 編集]
>>owlさん
あはは 力尽きて寝ちゃったのね~!
最近ちょっと放置開門が多いんだけど 居るときは居るので(当たり前w)突撃してきてくださ~い♪

>>ななみさん
良かった~♪綺麗に撮れて!!
これで次の花火大会からは気楽に・・・ウヒヒ♪
やっぱ4人で撮るのは位置とか考えないといけないから大変だよね。
家は残りの花火大会 来た人来た人1人と撮る事にするわ~w

>>めぐたん
予定があったのに 来てくれたのね!!ありがと~☆
また一緒に遊んでね♪
【2007/08/06 10:04】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/25-3345eca2
| ホーム |
