スポンサー広告】 | top↑
寝不足
昨日・・・じゃないな 今日の朝型まで通信をしてしまいましたw
ついつい話に花が咲いて

気が付いたら3時30分になってました
寝坊だけはできないわ!って思って寝たら・・・

「寝坊した!」目が覚めて時計を確認したら
何時も起こす時間より30分も早く起きちゃった(;´Д`)
ななみさーん!!りーたーん!!お二人は大丈夫でしたか~?w

嵌り過ぎには注意ですな!


午前中はお昼寝?していたので午後から開門♪
ゆうさんが遊びに来てくれました~!

 
この前あたしが「今狙ってるのはリーゼント~♪」と言っていたのを
注文してくれてて 持って来てくれたんです


しかも!!
ゆうさんの村に「てんしのわ」が売っていると言うので
お買い物までさせて貰っちゃいました
あまり時間が無いって言ってたのに・・・

ゆうさんありがとう!!
喜びすぎて 写真撮るの忘れてたよ・・・失敗。

今日は欲しかった物が2個も手に入っちゃったわ~

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<初体験 | ホーム | 訪問者 其の四>>
カブ価547ベルです
こうた村のあいです^^

本日カブ547ベルです
良かったら売りに来てね

こうた村
じん(サブキャラカブ専用)
1160-45307381

待ってます
【2007/08/02 15:06】URL | あい #JOOJeKY6[ 編集]
おお!!三人とも凄すぎる(><)
【2007/08/02 17:01】URL | 恵 #M8L7fxVs[ 編集]
>>あいさん
連絡ありがとう!!でも 今(20:24)気づいて・・・(>_<、)
せっかく教えて貰ったのに 行けなくて ごめんねe-263

>>めぐたん
ふふふ 今度是非ご一緒に~♪
【2007/08/02 20:26】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/22-e06d6023
| ホーム |
