スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
訪問者 其の四
今日の8:30にお家にやってきたのは・・・

毎度毎度の おくたろう!

ではなく


811.jpg

モモチでした~♪

おくたろうは只今 引越し準備中なのです・・・。
先に出したい子が居たので 一応引き止めたんだけど
どうしようかなぁ?って感じです迷うわ。

さてさて モモチは初の訪問
どんな話が聞けるかしらん?

812.jpg

ん??いろんな意味でって・・・どんな意味なのかな?

813.jpg

ΣΣ(゚д゚lll) ちょ・・・ちょっと・・・なんて誘いなのよ
やるなら1人でやってちょーだい!!

814.jpg

★5つ貰いました

815.jpg

あたしも色んな意味で楽しかったわ!!

だけどね モモチよ・・・

さすがに ふんどしでペアルックはご勘弁頂きたい

スポンサーサイト
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<寝不足 | ホーム | 眼鏡生活>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/21-b17335f4
| ホーム |
