スポンサー広告】 | top↑
眼鏡生活
ようやく眼鏡生活におさらばしました♪
いやぁ 不便な事 この上ないね・・・

出掛ける気力は湧かないし 暑いし

どうやら完全に治った訳ではないらしいだけど
その場で一組処方して検査してくれたので 大丈夫らしい。

痛いって思わなければ付けて良し!という事を言われて あーそんなもんなのね・・・って思ったくらい。

まだ目薬3種類 一日4回っていう事は言われたけど
コンタクトが戻ってきたから これで快適な生活がおくれるわ~


と言いつつ 今日もまだお出掛けしてません。
いいかげん引篭もっていられないので ここらで買い物に行ってきます。
眼鏡になってから行ってなかった ゲルマニウム温浴・・・明日予約取れるかなぁ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
etcトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<訪問者 其の四 | ホーム | 引越し 其の四>>
よかったですね~
眼鏡生活なんて信じられないですよね
【2007/07/31 18:40】URL | medeli #-[ 編集]
よかったね♪
引きこもり生活にサヨナラですね。
私は暑くて引きこもりです(@^0^@)
ゲルマニウム温浴予約取れるといいねv-238
【2007/07/31 19:23】URL | きょう村 ちづ #-[ 編集]
>>メディさん
メディさんもコンタクトなの~?
眼鏡は手入れが それほど必要ないから楽なんだけど
かけ続けてる訳じゃないから 見ずらいのよねぇ・・・



>>ちづさん
そうなのよー!!
引篭もり生活にサヨナラe-463
無事ゲルマの予約も取れてイイ汗かいて来たよ♪

これでちづさんと遭遇出来たらいう事なしなんだけどな~(*^-^)フフフ
【2007/08/01 15:42】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/20-0200f5bd
| ホーム |
