スポンサー広告】 | top↑
引越し 其の四
誰と誰との間を永住処理していたか ど忘れしてしまったので
一回全部のを解除してみました。

早速 引越しの準備をしている住人を発見!

7.30.1.jpg


いやぁ~ 中々引越ししないと思ってたら・・・
やっぱ永住処理しちゃってたのね


7.30.2.jpg

今回も快く送り出す事にしました♪


7.30.3.jpg

ニオイ・・・おいしそうなニオイが届くといいな~


さてさて 誰が引越しして来たのか 早速見に行くと

7.30.4.jpg

いきなり ストーカー扱い
そんなにジロジロ見てなかったんだけどなぁ・・・

早く仲良くなれるといいな♪
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<眼鏡生活 | ホーム | 早くない?>>
へぇ~
こんにちは
なんか偶然ですね。
最近パトラが引越しってたばかりなんですよ~
【2007/07/30 12:17】URL | medeli #-[ 編集]
サーカス村は黒毛和牛の匂いします?(笑)
もしかしてこのパトラ、ゆーじあむ村から引越してきましたか?
【2007/07/31 14:02】URL | 恵 #M8L7fxVs[ 編集]
>>メディさん
ほんと~?偶然だね♪メディさんのパトラは何処の村に行ったのかしら。
お友達の所で再開できるといいね♪

>>めぐたん
ビンゴe-460
そうなのー 誰のお友達の村かと思ったら めぐたんのお友達?の村だったのね!
残念ながら黒毛和牛の残り香はしないようですe-263
安物だったのかなe-330
【2007/07/31 17:44】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/19-2ae8a75a
| ホーム |
