スポンサー広告】 | top↑
早くない?
散歩をしていたら ピコーン!!と4本線を付けて近づいてきたアデレード

手紙か?配達か?クイズか?耳寄り情報か?
と ドキドキしながら話を聞いてみると

7.28.1.jpg


エェ!?早くない?
って そんなに親密にお付き合いしてたっけ・・・
口癖も変えた覚えないんだけど・・・
とビックリするくらい早く 写真を頂きました。

7.28.2.jpg


これで何時でも引越しして平気よ!今度は引き止めなくってよ!!

そういえば 前に居たタコリーナも写真くれるの早かったような・・・
わたし系って写真くれるの早いのかしら??(謎)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<引越し 其の四 | ホーム | ラコスケ>>
いいな~
いいですね~
あっさり写真をくれるのが羨ましいです。
【2007/07/28 20:14】URL | medeli♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 11:37】 | #[ 編集]
そうそう。
本当にこんなにあっさり・・・ってちょっと拍子抜けしちゃったe-330
もちろん早く欲しいけど 貰うまでの楽しみもあるからね~!
やっぱり 何事も地道に・・・が良いねっ♪
【2007/07/29 14:31】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 15:58】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 21:52】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/18-6fb2d6ee
| ホーム |
