スポンサー広告】 | top↑
ラコスケ
7.27.1.jpg

やっとラコスケに会う事ができました~


7.27.2.jpg

ハイハイ ホタテね。
これを渡せば 金の斧をくれるのね♪


7.27.6.jpg

銀の斧も気になるけど・・・やっぱ金の斧



7.27.7.jpg

ΣΣ(゚д゚lll) 貰えない事なんて あるの~!?ドキドキ



7.27.8.jpg


もぅ・・・驚かせないでよ マッタク。

7.27.9.jpg

無事ゲットする事ができました~


7.27.11.jpg


純金じゃなくてメッキなのね折れなきゃなんでもいっか。
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<早くない? | ホーム | 引越し 其の三>>
いいな~♪
金のオノ…

わたしはまだ一個も金がないと言うのに…v-406

そんなことで良いのか~v-355

ほすぃ~~~~~~~v-363
【2007/07/28 02:18】URL | ビサイド村 ななみ #D4uP42mE[ 編集]
羨ましい~
いいな~v-10
私もホタテは持っているのだけど
ラコステが来ない(>_<)
金メッキでもいいからほしい~
はやく来い来いラコステちゃんv-238
【2007/07/28 10:01】URL | きょう村 ちづ #-[ 編集]
ふふふ
>>ななみさん
金シリーズ持ってなかったのね~!!
スコップは超お手軽に手に入るのにe-330
後は アミと竿だわ!!ガンバレあたしw

>>ちづさん
あたし ホタテ何度も間違えて売りそうになったe-263
なんとか持ちこたえて 無事ゲットする事ができました♪

ラコステ早く遭遇できるといいね☆
【2007/07/28 15:22】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/17-f3a6ba48
| ホーム |
