スポンサー広告】 | top↑
引越し 其の三
昨日 引越しの準備をしていたジンペイを発見して
デジカメで撮ったはず・・・だったんだけど 画像が見当たらない

笑顔でのお別れで良かったんだけどなぁ・・・

そんな残念なジンペイからお手紙が届いてました。


7.26.1.jpg


うーん・・・なんか 寂しいなぁ。
お友達の村にたどり着いてるといいんだけど・・・



別れがあれば 当然出会いが

7.26.2.jpg


友達登録していない村から来た子だったので村名は伏せました。

待ってました!の あたし系の子♪
早く仲良くなれるといいな~

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ラコスケ | ホーム | タイトルなし>>
ジンペイさま~
お引越ししちゃったのねーv-237
ラブレター(?!)もらったまま、会いに行かれなかった・・・v-239
どこの村へ旅立ったのかしらね?
またいつか会えることを願うわv-22

*****追*****
ピエさん目の具合悪かったんですね!!私もコンタクトなので、メガネ生活のうっとうしさv-12わかるわ~ 目はデリケートだから、しっかり治してネ♪
お大事にして下さいませv-356


【2007/07/26 23:38】URL | 4にんの村 owl #AkT6zNNU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/16-1ed30394
| ホーム |
