スポンサー広告】 | top↑
昨日から右目がゴロゴロ
充血してて目を開けているのが辛い
という訳で 暫くの間通信&更新できないかもしれません

もう少ししたら眼科に行ってきまふ・・・


眼科に行ってきました~!
待ち時間長くてくたびれちゃったw

眼球に傷が付いてると言われて 当分の間コンタクト禁止で眼鏡生活になりました

コンタクトと眼球の間に異物があって 傷をつけたんじゃないか・・・?との診断で 原因はゲームのし過ぎではなかったようです。フフフ

当分コンタクトなしの生活・・・嗚呼

ご心配お掛けしましたが 今は痛みも無くもう大丈夫です

テーマ:日記 - ジャンル:日記
etcトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<引越し 其の三 | ホーム | お出掛け>>
お~ぃ・・・
大丈夫なのv-361
たぶん…目の疲れよ~v-356
おい森とパソコンのやりすぎねv-355
間違いないわ…うんうん
睡眠もけずってるって言ってたし…
早く治してねv-219
復活 待ってるよ~e-463
【2007/07/25 12:39】URL | ビサイド村 ななみ #D4uP42mE[ 編集]
大丈夫ですか!?
悲しいです。
早く治してくださいね。
【2007/07/25 18:34】URL | medeli #-[ 編集]
大丈夫ですか?もう医者には行ったのかしら?
淋しいですけど、無理しないで治してね。復活したらまた、遊びましょうね
【2007/07/25 19:01】URL | きょう村 ちづ #-[ 編集]
うひょー!!
ご心配お掛けしました・・・e-330

お医者さんもそんなに長引かないと言っていたので大丈夫です♪
ただ コンタクトの無い生活に耐えられるかどうか・・・が心配ですe-263
【2007/07/25 21:21】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/15-75c5c937
| ホーム |
