スポンサー広告】 | top↑
お出掛け
4にんの村 owlさんの門が開いていたので 突撃してみました~♪
暫くして りーたん登場

ふっふっふ・・・主婦の宴の始まりです☆
夜な夜な 寝る間も惜しんで・・・
そりゃ 朝起きるのも辛いわ

お化粧のノリも悪くなるわよね~!!
でも 厚塗りには気をつけなくっちゃ。
ひび割れ注意ネッw


リアクションの連打に嵌っているっているowlさん
マネして連打してる途中で 

写真撮っちゃう?

ブログに乗せちゃう?

って思って 交渉した結果 オッケーを頂いたので急いでデジカメ準備!
被写体も上手に並んで準備オッケー

皆様準備はよろしいですか~?
撮りますよ~!!


セーノ!!!って瞬間 ハイッ!!電池切れ~


・・・よくある事よね

待つ事数分
数枚撮れるくらいの充電ができてるはずなので 再度チャレンジ


さぁ 皆様連打のご協力お願いしまーっす♪

カシャリ。

7.23.1.jpg


ご・・・ごめん。ちょっとピンボケ


7.23.2.jpg


ブログ楽しみにしてるね~♪ってプレッシャー激励を頂いたので
今度から隠し撮りをしよう!と心に誓いました☆
楽しんで貰えるようにがんばって書こう!と心に誓いました☆


7.23.3.jpg


これに懲りずに また遊んで(*ゝд・)b ネッ



ヒトリゴト。

緊張のせいか 今日はいつもより早く目が覚めました。
お出掛け日記 あたしには向かないみたいデス。
やっぱ 書くなら予告なしの方が楽だなぁ~・・・

**注意**
許可なく 村名・名前・写真を載せる事はありません。
写真を撮る前に ブログに書いて良い?って最初に許可を取りますよ~!!
エェ。最初は・・・ですけど。
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 引越し 其の二>>
うぅ~v-406
わたしも仲間にいれておくれ~e-282
owlたん 生きてたのね~e-343
最近 見ないからどうしたのかと思ってたのよ…
でも 元気でよかったわe-319
今度はわたしも一緒に遊んでおくれe-466
【2007/07/23 17:36】URL | ビサイド村 ななみ #D4uP42mE[ 編集]
楽しかったよぉ~ん
久々の通信で相変わらず連打を誘ってしまい、お付き合いありがとーv-238
部屋の模様替えをしようと、家の前に家具散乱!
まぁ~キレイだ事v-81オホホォ~
子供がDS持ってお泊り行っちゃったので、数日間また遊べないいんじゃー!!!
ブログ見て過ごすわv-221

>ななみさま~
ご無沙汰ですぅ また連打しましょうネ♪(病院送り目の前くらい中毒v-40
【2007/07/23 18:02】URL | 4にんのむら owl #AkT6zNNU[ 編集]
あるある!
電池切れってことよくありますよね~
赤になるとチョーあせります(>_<)
【2007/07/24 15:10】URL | medeli #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/14-3961b562
| ホーム |
