スポンサー広告】 | top↑
引越し 其の二
引越しの準備をしている住人がいないかチェック!


ダンボールを発見!!

7.22.1.jpg


ジョンが引越しの準備をしてました。

7.22.2.jpg


うんうん。君も結構長く居てくれてるよね・・・


7.22.3.jpg


そ・・・そうかな?


引き止めるか 快く送り出すか 迷う所

デジカメを構えながら 数分考えた結果

7.22.4.jpg


ジョンには残って貰う事にしました


7.22.5.jpg


ジョンもあまりその気がなかったらしく

7.22.6.jpg


一回で引きとめ成功


引き止めるか試すなんて・・・ジョンったら強がってみせても 寂しがりやなのね



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お出掛け | ホーム | 訪問者 其の三>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/13-e2f4455d
| ホーム |
