スポンサー広告】 | top↑
はじめまして
どこにでもいるごくごく普通の30代専業主婦です。

おい森歴トータル約3ヶ月位
(2006年夏頃購入…秋から始め 暫く放置 村を作り直して2007年5月から再開しました♪)
 
WI-FI通信歴1ヶ月位のまだまだ初心者

ブログを開始しようと準備を始めてから 早数ヶ月
おもーーい腰をやっとあげて 公開する事ができました~♪

素材をお借りしたサイト様が6月で閉鎖されていました。
ブログ開設よりも 閉鎖された時期が早いので 使わない方がいいのかな?と思ったのですが とても可愛く パソコンに閉まって置くのは・・・と思い 使わせて頂いています。 
 

サーカス村の日々の出来事をのんびり書いていこうと思ってます。
はじめにトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お願い。 | ホーム |















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/1-3702c936
| ホーム |
