スポンサー広告】 | top↑
ネタ。
パトラ宅に遊びに行った時の1コマ。
つづきをよむ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
あれれ?
日曜日 午前中
カブリバから109ベルで6000カブ購入 
先週は100ベルにもならず低迷中だったので 今週こそ 上がってくれ~

日曜深夜 
流星群が来ていると掲示板に書いてあるのを見つけて ぺんぎん村に遊びに行って来ました♪
無事 流れ星に願いをかけることが出来ました!!
めぐたん ありがとう!!

月曜日 つねきちデー
先週門番に1000カブ預けているんだ~♪と深夜めぐたんと話したにもかかわらず いつも通り役所の前にカブを広げていて その上にツネキチのお店が・・・
トキ スデニ オソシ
10個+10個=20個・・・
門番に預けられる品物15個・・・

500カブ どっかいっちゃった・・・ショック!!
立直れそうにありません。
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やっと・・・
18日の花火大会後 25日まで一週間近く通信をせずコソコソ活動していました。

お花の入れ替え&在庫整理&模様替えを一気にやってしまおうと 「作業中でお休みするのよ~!!」と言い残し作業に没頭するはずだったのですが

やっぱり 一度に同時進行する数が多かった様です


8271.jpg

実は18日未明にパトラから 写真を貰いました

うん。ここまでは いいの。

やったね!!写真さえ貰えれば・・・シメシメ
って思ってたの。


でもね。

でも

あまりにも アイテムを散らかしすぎてた為 間違って写真売っちゃった♪テヘ

いつもは確認しながら売ってるのにー!!
写真貰ったらすぐに部屋に飾りに行くのにー!!

つい うっかり。(´・ω・`)ショボーン

仕方がないので サブ出動!!
サブで一生懸命話しかけて 25日未明にやっと

8272.jpg


写真ゲットする事ができました。
嗚呼 長い道のりだったわ・・・

さぁ!パトラよ。
いつでも引越しして構わないよ!!

ついでに アザラクの写真が2枚に増えました

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ローラン
久しぶりにローランがやってきました~!

後ででイイや~ 後でで・・・って作業していたら
あっという間に 夜

今回も 手伝ってくれ!!と泣きが入ったのでお手伝いする事に・・・
もちろん慈善事業ではなく 終わった後の報酬の為・・・(゚ー゚)ニヤニヤ

23:55になんとか サブ分もお手伝いが終了しました

8251.jpg


これで 壁紙は後「こうやのかべ」を貰えれば・・・
って思ってたら 今回は持ってきてなかったみたい
ローラン君。次からは 床をダブらないように持ってきてくれたまえ!!
とお願いしてみるも 忘れんぼうのローランの事だから きっと忘れるんだろうな・・・


8252.jpg


ローラン君?君は地図を忘れて ウロウロしていただけだよね・・・
働いたのは σ(・ェ・*)あたしデスよー!!

ローランの手伝いは夜する方が 楽な事にやっと気づきました。
お店閉まってれば 2件やってお終いだもんねー☆アハッ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
引越して来たのは・・・
新しい住人が引越してきてるかワクワクしながら
電源オン

ピコーンピコーンと光るポスト
おくたろうからお手紙が届いていました~♪

お別れの挨拶はどんなかしら??
8231.jpg


たまにはこっちに顔出せよ!!
その前にどこの村に引越したのか 教えてくれ・・・

しかも ほれるなよ!!ってw
最後までネタの提供を忘れない おくたろう。
漢だね~

さてさて サーカス村の新しいお仲間さんは・・・

8232.jpg


またまた 友達の友達の村から流れて来たみたい

さーて 仲良くなれるかな~♪
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
引越し 其の六
引越しのダンボールを準備していたのは

またもや おくたろう。

うーん
おくたろう君
そこまでして引越ししたいのか・・・

8221.jpg


という訳で 今回は快く送り出す事にしました

8222.jpg


どこか良い村に引越し出来るといいね!

さーて お次は誰が引越してくるかしら♪
楽しみだわ~


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
花火大会 其の三
今回は ちゃっかり 二つの花火大会に参加してきました♪

まず一ヶ所目は 4人の村

8191.jpg

岬で花火を持って ハイチーズ
実はこれ 2枚目だったりするのです
一枚目は・・・モゴモゴにより 自主規制(謎)

花火の後に村全体を使って宝探しゲーム
今回は時間制限無し!!どんなお宝が出てくるか!?(゚ー゚)ニヤニヤ

出るわ出るわ 宝の山
ビックリしたのが ゆきだるまシリーズの物が4個も
今回ので かなりハードル上がったわ~
ヤバイヤバイ。
お土産どっさり頂いて4人の村を後にしました♪
owlさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪大事にするね



続いて ペンギン村へ

写真撮るのも ○回目にもなると 手馴れたもんでスムーズにw

8192.jpg


モヒカンに一目惚れしてしまい ちゃっかりお触りさせて貰いました♪
超カッコエェ・・・モヒカン!!

早いとこ 村の整備&荷物整理 終わらせてモヒカン注文しなきゃ

残す所 花火大会も後一回・・・

次は誰の村にお邪魔させて貰おうかしら!!
楽しみだわ~♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
訪問者 其の六
今週もあたしのお部屋はカブだらけ。
そんな中チャウヤンが遊びに来てくれました

8151.jpg


さすがにこの部屋じゃ 何か言いたくなるよね。

8152.jpg


失礼な!!カブは必要な物なのよっ!!
このカブを売って チャウヤンにお土産のひとつでも・・・

8153.jpg


チャウヤンがハッピールームの審査員!?
無い!!ない!!ナイでしょ~w

8154.jpg


カブしか置いていないのに ★★もくれるなんてビックリよ♪

ってか チャウヤン目怖いよ・・・


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
モモチ
交配のお花花畑を目指して 配置を換えて見る事に。

せっせと作業していたら 住人が話しかけて来るわ来るわ・・・
まったく 作業が進まないっつーの

適当にあしらいつつ 作業優先

ピコーン!!って音がして 近づいてきたのはモモチ
今回も適当に・・・って思っていたら

8181.jpg


写真をくれました

8182.jpg


そ・・そうなんだ・・・あんまり嬉しくない特典だね

8183.jpg


2つとないシロモノ・・・
サブキャラで貰う時はなんて言ってくれるのかしら??

試してみよっかな~w

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
迷子の迷子の
水撒きしながらパトロール
誰か訪問者はいないかしら??って思ったら・・・




やっと出ました迷子ちゃん♪
今回は早めに引渡しが出来そう♪ラッキー

8162.jpg


他力本願はいかんと思うよ。
まず どうして迷子になったかを・・・
と 迷子ちゃんに説教しても始まらないけど どりあえずw

8163.jpg


迷子ちゃんが出るとついつい意地悪したくなっちゃうのよね・・・
可愛いんだもん 反応が

8164.jpg


なんとか無事に再会させてあげる事ができました♪


実は前日引渡しに成功したものの 話に夢中になってリセットさん登場
2回目の引渡しだったりするのです

2回見られてラッキー

8165.jpg


楽しみにしていた迷子ちゃんからのお手紙
迷子ちゃんからではなく お母さんからの手紙らしい・・・
ワクワクしながら プレゼントを開けたら「にがおえ」でした★

ありがとう お母さん
また 迷子ちゃん置いていってね♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
盗み聞き 其の二
立ち話をする パトラとチャウヤンを発見したので
二人の会話を立ち聞きする事にしてみました~

さてさて 二人は仲良しなのかな~?




なにやら雲行きが怪しくなってくる会話・・・

81411.png


あんな事!?
いったい どんな事を・・・ま・・さ・・か・・

81412.jpg


泣き出すチャウヤン!!
号泣するほど・・・

チャウヤン・・・やっぱり 過去に何かあったのね。
只者ではないと思っていたけど・・・

81413.jpg


チャウヤンの心の傷は原因不明のまま・・・
知りたい!!でも 知っちゃいけない事なのかも。

チャウヤンの過去が明らかになる日は来るのか!?



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ブレンダ
朝からイイ事ありました~♪


やっと ブレンダが写真をくれました

さてさて これからどうしようかしら。

やっぱ先にブレンダを出すかな~・・・
実はおくたろうがせっせとダンボールに荷物を詰めていたんだけど
ブレンダ&パトラが写真さえくれれば・・・
と思う所があり やっぱり今回は引き止めちゃいました♪

うーん 迷うわぁ~

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
花火大会 其の二
土曜の夜は花火大会!!
ちなみに昨日は東京湾大華火祭だったみたい。
そういえば浴衣を着た人多かったなぁ・・・。


村長から奪った貰った花火を持参して
りんりん村へお出掛けしてきました~

到着して5分も経たない内に満員
大人気だな・・・りんりん村めっ!(軽く嫉妬してみたりw)

花火を持って記念撮影


8121.jpg


岬の大きさが丁度良かったらしく いつもは並ぶ順番とか場所を調節するのに時間がかかるんだけど 今日は一発OK


8122.jpg

続いてリアクション大会を開催

8123.jpg


和やかなムードの中 後方から1人悪巧みするあたしw
いや~上手く撮れたもんだ♪

って 土曜日だけじゃなくても 花火さえ持参すれば毎日が花火大会なんだよね
いつも花火やる頃には 打ちあがってないしw

一回位は昼間の花火もいいかな~?

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
リンク
今更ですが このブログは 現在「どうぶつの森」関系のサイトからは リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ♪
報告不用です。
つづきをよむ
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
etcトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
疲れた・・・
お昼からお出掛けしてきました~!!
久々の遠出&電車で疲れた…

お出掛けの話なのに カテゴリーどうぶつの森?
って思うでしょー?

実は

8111.jpg


パナソニックセンター東京に行ってきたのです♪

目的はもちろん

アイテム

いつもは見ないのに たまたまおいでよ どうぶつの森を見たら イベントをやっていると書いてあったので 旦那様に連れて行って貰う事に成功☆

折角遠出したんだから・・・1時間位居ようと思っていたのに 旦那様が飽きてしまい30分位で退散しました

8112.jpg

8113.jpg


両方ゲット♪

サル住人が配信されるイベントやらないかなぁ・・・。


こっからは 余談。
折角お台場の側まで出てきたので 冒険王を覗いてみようと行ったけど めちゃバケが整理券配布終了となっていたので 入らずそのまま帰る事に
信号待ちをしていたら バッドボーイズと住谷君(レイザーラモンHG)を発見
場所が場所だけに 誰か見かけるだろうな~?とは思っていた&デジカメも持っていたんだけど バッドボーイズの名前定かじゃなかったので声を掛けるのは断念。
やっぱ あのリーゼントは目立つね。
あーケンコバに会いたかったなー!!

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
引越し 其の五のその後
昨日はまだアデレードが引越しをしていなかったので
今朝は楽しみにしながら電源オン

アデレードは引越ししてるかな~?

8101.jpg


無事何処かの村へ引越しして行きました

さてさて 何処に建ったのかな~?
お花に水をあげながら 探してみたら新しい家を発見 

ノックをして入ろうとしたら・・・

まだお休み中でした

時間をずらして 遊びに行くと 出てきたのは・・・


8102.jpg


パンダ!!
しかも ガラ悪っ!!w

8103.jpg


悪いのは口だけらしいが・・・本当か?


8104.jpg


お散歩が趣味ね。
って家具一切持って来てないの??
裸一貫で出直し!?男らしい

8105.jpg


またもや 友達の友達?の村から流れてきたみたい。

8106.jpg


こちらこそよろしく頼むアルヨ!!

チャウヤンは引越ししてきて欲しいな~って思ってた住人なのでラッキー
ラッキーなんだけど・・・
次に引越しさせる住人誰にしよう・・・迷うわ。


ってか 朝のうちに必死に水撒きしたのに 今になって雨が降るって・・・
朝から降ってくれればいいのにー!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
引越し 其の五
今度は誰が引越しするのかな~?って思っていたら
引越しの準備をしている住人を発見!!




アデレードの家にダンボールが!!

882.jpg



そっか~ 引越しする気になったのね♪

883.jpg


イエイエこちらこそ

884.jpg


今回は迷う事無く送り出す事に♪

885.jpg


次はどこの村から誰が引越ししてくるかしら??
楽しみだわ~♪

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
盗み聞き
モモチとパトラが密談している所を見つけたので
こっそり会話を聞いてみる事にしました。

どれどれ?二人はどんな話で盛り上がっているのかしら??



ΣΣ(゚д゚lll) け・・喧嘩?
ダメダメ!!仲良くしなきゃ・・・



872.jpg

・・・イメトレでタイマンか
まぁまぁ それならいいんじゃない?

873.jpg


うんうん。どうなってるのか気になるよね!!
まさか ここで愛の告白とかしちゃったりするのかしらっ ドキドキするわ~♪

874.jpg


水球の勝負・・・また 渋い種目を選んだもんだ。

で?で?その後どうなるの?

875.jpg


負けたんかいっ!!

876.jpg


ダメジャン。イメトレ失敗じゃん


877.jpg


いくらパトラが気が強いって言ったって 女の子に負けてるようじゃマダマダね!
そりゃパトラも困るよなぁw
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
郵便配達
住人にから頼まれて ぺりおのお手伝いをしました♪
ぺりおに頼むより あたしに頼んだ方が早いよね。うんうん。

お届け先は アザラクちゃん。

トントン お手紙ですよー!!
861.jpg


うわー!!この書き出しは気になる!!

862.jpg


フンフンって何~!!
いつもの様にお手紙見せてくれるかしら?

待っていたら 見せてくれました♪

863.jpg


う・・・うん。
大事な事って言ったら そうかもね。

864.jpg


865.jpg


アザラクちゃんが喜んだ顔見せてくれるなら お届けなんてお安い御用なのだ♪
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
花火大会 其の一
今日は花火大会ですよー!!
村長さんから奪える貰えるだけ花火を奪って貰って花火を用意

7時ごろから放置開門をして 11時に画面を見るとお客様が!!
りーたんとowlさんが来てくれていました♪

りーたんは仕立て屋さんに用意しておいた浴衣を着用。(慣れてるw)
owlさんも着替えようと向かっていたみたいなんだけど お店の閉店時間で間に合わなかったみたい少し時間ずらしておけば良かった

続いてななみさんが登場♪
浴衣の話をしていたら ビサイド村はまだ開いていると言うのでななみさんとowlさんは浴衣を用意する為 二人で出かけて行きました~

暫くして ななみさんが戻って来て 続いてめぐたん登場!!
みんな浴衣に着替えて お花畑で花火をする事にしました♪

852.jpg

ん~・・・お花が邪魔して折角の浴衣がw
撮るのに精一杯でそこまで頭回ってなかったわ・・・残念。

りーたん めぐたんが帰って行って owlさん来ないかしら?って暫くの間待ってみましたが姿が見えず(>_<、)

853.jpg

今度は浜辺で花火しました♪

あたしはちゃっかり衣装がえなんぞしちゃってたりしてw
 
お花畑も綺麗なんじゃないかと思ったんだけど やっぱり花火は浜辺かなぁ~??

楽しかったわ~♪
でも 村長から奪った貰った花火 いっぱい残っちゃったな・・・。
欲張りすぎたかしらw

放置中に来村された方 お相手出来なくてm(._.)m ゴメン!!
まだまだ 花火大会は始まったばかりなので 是非またお越し下さいませ♪
次は一緒に花火やりましょー!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
花火大会 予告
今日は花火大会ですよー!!

昨日ななみさんの所で写真撮る練習をしたから(o^-')bバッチリ!

7時位から 開門予定(放置してる場合もあります)
遊びに来てくださいね~♪

*今日は写真を撮らせて頂く事があります。撮らないで&載せないで!!って方は一言お願いします。何も言われない場合は撮って掲載する事がありますので 予めご了承ください。
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初体験
とうとう購入しちゃいました~!!
CMで見た時から気になってたんだけど 本当にやるかしら?楽しいかしら?
って思って考えてる内に 時間が過ぎて行ってしまいました

早速やってみたら 超楽しい~!!
いたスト おい森と今年の夏はゲームにはまりそうですw

いたストを持っている方 コード交換しませんか~?
楽しく遊べる方なら 性別・年齢問いません♪
(ただし 写真撮っても良いよ!!って方に限らせて頂きます。)

交換しても良いよー!!って方は コメントお願いしまーす!

3007-5467-3559
ピエロ
テーマ:いただきストリートDS - ジャンル:ゲーム
いたストトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
寝不足
昨日・・・じゃないな 今日の朝型まで通信をしてしまいましたw
ついつい話に花が咲いて

気が付いたら3時30分になってました
寝坊だけはできないわ!って思って寝たら・・・

「寝坊した!」目が覚めて時計を確認したら
何時も起こす時間より30分も早く起きちゃった(;´Д`)
ななみさーん!!りーたーん!!お二人は大丈夫でしたか~?w

嵌り過ぎには注意ですな!


午前中はお昼寝?していたので午後から開門♪
ゆうさんが遊びに来てくれました~!

 
この前あたしが「今狙ってるのはリーゼント~♪」と言っていたのを
注文してくれてて 持って来てくれたんです


しかも!!
ゆうさんの村に「てんしのわ」が売っていると言うので
お買い物までさせて貰っちゃいました
あまり時間が無いって言ってたのに・・・

ゆうさんありがとう!!
喜びすぎて 写真撮るの忘れてたよ・・・失敗。

今日は欲しかった物が2個も手に入っちゃったわ~

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
訪問者 其の四
今日の8:30にお家にやってきたのは・・・

毎度毎度の おくたろう!

ではなく


811.jpg

モモチでした~♪

おくたろうは只今 引越し準備中なのです・・・。
先に出したい子が居たので 一応引き止めたんだけど
どうしようかなぁ?って感じです迷うわ。

さてさて モモチは初の訪問
どんな話が聞けるかしらん?

812.jpg

ん??いろんな意味でって・・・どんな意味なのかな?

813.jpg

ΣΣ(゚д゚lll) ちょ・・・ちょっと・・・なんて誘いなのよ
やるなら1人でやってちょーだい!!

814.jpg

★5つ貰いました

815.jpg

あたしも色んな意味で楽しかったわ!!

だけどね モモチよ・・・

さすがに ふんどしでペアルックはご勘弁頂きたい

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
