スポンサー広告】 | top↑
初体験
とうとう購入しちゃいました~!!
CMで見た時から気になってたんだけど 本当にやるかしら?楽しいかしら?
って思って考えてる内に 時間が過ぎて行ってしまいました

早速やってみたら 超楽しい~!!
いたスト おい森と今年の夏はゲームにはまりそうですw

いたストを持っている方 コード交換しませんか~?
楽しく遊べる方なら 性別・年齢問いません♪
(ただし 写真撮っても良いよ!!って方に限らせて頂きます。)

交換しても良いよー!!って方は コメントお願いしまーす!

3007-5467-3559
ピエロ
テーマ:いただきストリートDS - ジャンル:ゲーム
いたストトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
| ホーム |
