スポンサー広告】 | top↑
久々に
ご無沙汰しております(ってまだ見てくれてる人が居るのか謎ですが・・・)

色々あって暫く森関係から離れておりましたm(._.)m
時期が来たら また森をやりたいな~と思っています。
まだ もう少し先の話になるかなぁ・・・

最後プチ鎖国をする時に交配種の花を全部引っこ抜いて仕舞っておいたのでお花は無事
森を再開する時に 新たに作り直すかが迷い所。

また 再開する時にはココでブログを書きたいと思ってます。

では、時期が来るまで また暫くお休みします。(^-^)/~~



仲良くしてくれたお友達へ。

突然更新もしなくなり 接続する事もなくなりビックリ&なんで?って思った方も居ると思います。

ごめんなさい!!

機械トラブルではないので 私が登録してあるコードはそのまま残っています。
が、あまりにも突然連絡が途絶えたので コードを消した方 そのまま残してくれてる方居ると思います。(消した場合こっちに×とか△とかに表示されるのかしら・・・)

もし 残してくれてる方いましたら 登録出来る人数に限りもありますので消して頂いても…
いつ頃再始動するかわからないので・・・スイマセン。


人生色々あるだろう・・・と言う事で大人なご理解、解釈をして頂けたら幸いです。


サーカス村 ピエロ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム | コーヒータイム>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 11:33】 | #[ 編集]
おお!久々の更新を見てすっ飛んできました。
まだ森の再開は出来ないのですね。
寂しいけれど、わかりました。
復帰した時はご一報ください。
そしてまた遊んでいただきたいです(^^)

ちなみに今うちの村にもラッキーがいますv
【2008/02/27 17:30】URL | 恵 #M8L7fxVs[ 編集]
更新されてる・・・よかった(>_<)
いろいろあって友達コードが変更になったので、復帰されるときはまた連絡下さいね。
ピエロさんのは残してありますので、
また遊んで下さいね。
【2008/02/27 20:47】URL | ちづ #MS6MO/rs[ 編集]
お久しぶりです。
元気でなによりです!
私も森がご無沙汰になっているんだけど、ぼちぼちとスローライフでいこうと思ってます。
また会えるといいね♪
【2008/03/01 15:47】URL | りーこ #-[ 編集]
おひさで~す
いや~更新されてるのを発見できて嬉しかったよーe-266
私もいろいろ忙しくて捜索願い(i-198)が出そうなほど・・・
通信は週末にできるかなぁi-229くらいです。のんびり楽しんでるよv-411
ただいま数週間ご無沙汰中v-395だけど・・・
DSが壊れたりとかで、コードがまたまた変更になっております。
新コード:2148-7134-4551
ピエたんのコードは、ちゃ~んと残ってるから、
また遊べる日を楽しみにしてるよんv-433v-353
【2008/03/08 17:14】URL | 4にんのむら owl #AkT6zNNU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/23 10:33】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/73-f8adfef4
| ホーム |
