スポンサー広告】 | top↑
引越し 其の十
引越しが無事完了しました♪




10101.jpg


ハッピーウーマン ブレンダの次にやってきたのは

10102.jpg


ラッキー

ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪

そうそう。りんりん村で貴方を見かけてから・・・
やっと家の子になってくれるのですね!! 

10103.jpg


こちらこそ よろしく だっしー

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<コーヒータイム | ホーム | やっと・・・>>
ラッキーもしかして・・・包帯姿が気にいったの?ラッキーのお宅訪問時はぜひピエロさんもあの包帯姿で行ってね。その写真怖いけど見たいv-410
【2007/10/10 22:45】URL |  ちづ #MS6MO/rs[ 編集]
やっと来たのかv-392
おめでとさ~んe-230
でも…やっぱりブキミだwv-393
【2007/10/10 23:52】URL | ビサイド村 ななみ #D4uP42mE[ 編集]
無事完了ですね! よかった~
ようやく肩の荷がおりたわw
こちらで冷たくあしらわれてた分まで、存分に可愛がってあげてチョーダイv-351
【2007/10/11 10:09】URL | りーこ #-[ 編集]
ピエロさん、お久しぶりです^^
ラッキーかわいいですよねvv
あたしも好きなんです!!笑

是非是非今度会いに行かせて
くださいね♪♪
【2007/10/11 14:48】URL | みさ #-[ 編集]
お久しぶりです。
お目当ての住人さんはラッキーくんだったのですね。
わたしは「ブーケちゃん」狙いです♪
お引越しの時って時間がかかるかしら?
わたしもねばってみたいと思います!
【2007/10/12 00:29】URL | じゅんぴー #cNAO0Gcw[ 編集]
>>ちづさん
お揃いの包帯姿で写真を撮るのが目標です♪
ラッキーが包帯の服を着てくれるかが問題・・・

>>ななみさん
ブキミだなんて・・・こんなに可愛いのに・・・おかしいなぁ。

>>りーたん
いやぁ~ご心配お掛けしたみたいで・・・
狙いの住人が中々引越し準備してくれなくってねぇ・・・。
ラッキーの後 りーたんとこにはどんな子が引越してきたのかしら??

>>みささん
ダヨネー。ラッキーカワイイヨネー!!
時間旅行を楽しんだら また開門しますので 遊びに来てね♪

>>じゅんぴーさん
そうでーっす。お目当ての住人はラッキーだったのです☆

お引越し・・・時間かかる・・・うーん。
あたくし的には1週間は時間かかってないと思うんだけど どうなのかしら??
ブーケ引越ししてくるといいね♪
【2007/10/12 15:47】URL | ピエロ #1TxvL9kQ[ 編集]
良かった良かった♪
無事にラッキーが引っ越して嬉しいです(^^)
今度可愛いラッキーに会いに行きますねー☆
【2007/10/13 18:14】URL | 恵 #M8L7fxVs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pielo.blog112.fc2.com/tb.php/71-272b9e45
| ホーム |
